オードリー若林 春日&クミさんからもらったラスタカラースニーカーカスタマイズ計画を語る

オードリー若林 春日&クミさんからもらったラスタカラースニーカーを語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年10月7日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で春日さんとクミさんから誕生日プレゼントでもらったラスタカラーのエアフォースワンについてトーク。「ちょっとだけカスタマイズしたい」と話していました。

(若林正恭)ああ、そうだ。それでクミさんに、その件もあるんだけど。俺さ、靴をもらってさ。これ、どういう感じ?

(春日俊彰)「どういう感じ」って?

(若林正恭)なんか、このラスタカラーのエアフォースワンをもらったんだけど。これ、ドームの本番でも履いてほしい感じなのかな?

(春日俊彰)いや、どうだろうね? そこまでは……詳しくは聞いてないけど。だからその「誕生日プレゼント、何にする?」っていうプレゼンを聞いた時に、「ラスタカラーのスニーカーを履いて、自転車で街を走ってほしい」みたいな。そんなことは言っていたけどね。自転車に合わせて、だからね。両方さ、自転車も靴もラスタカラーで、みたいなことは言っていたけどもね。

(若林正恭)でも、俺も俺も迷っているよ。この毒ガエルを履いて出るのが……。

(春日俊彰)「毒ガエル」ってなによ? 今、靴の話をしているのに……。

(若林正恭)なんて言えばいいんだろう? 「ええと……」みたいな感じのことを。

(春日俊彰)なんで毒ガエルって言ったのよ?

(若林正恭)「ええと……」みたいなので「毒ガエル……」って。

(春日俊彰)思い出す時間をっていうこと?

(若林正恭)で、毒ガエルを履いてね……。

(春日俊彰)靴のことを言っているじゃないかよ! 毒ガエルって。

(若林正恭)それは直じゃない? 若林語だから。若林語で「靴」のことは「毒ガエル」って言うのよ。

(春日俊彰)いや、おかしいのよ。その靴以外のことは言わないだろう? だって。毒ガエルだって、それ。南米とかにいる(笑)。触ったら人間も死ぬみたいな。

(若林正恭)毒ガエルエディションで……(笑)。

(春日俊彰)靴じゃんか。スニーカーのことを言っているんじゃないのよ。エアフォースワン・毒ガエルエディションって。

(若林正恭)で、エアフォースワンをカスタムしてくれる業者ってあるのよ。だから、ちょっとだけ色、変えていい?

(春日俊彰)ああ、もちろんいいんじゃない?

(若林正恭)それは許してくれるかな?

(春日俊彰)それは大丈夫だと思うよ。

ちょっとだけカスタマイズしたい

(若林正恭)じゃあ、そうするわ。変えさせてもらうわ。ちょっとだけね。

(春日俊彰)まあね。それはだって、若林さんのものになっているわけだから。

(若林正恭)そこの……うん。俺、履きたい色があるから。それをカスタムさせてもらってもいいよね? じゃあ、カスタムしに行くわ。でも、ちょっとよ?

(春日俊彰)はいはい。それはあるだろうね。好みというかさ。

(若林正恭)そうそう。スウォッシュの下にね、カエルの刺繍を入れたいなって思って……(笑)。

(春日俊彰)もう……いじっちゃっているじゃん、それは(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

(春日俊彰)まあまあ、それはね、若林さんのものだからね。

スウォッシュの下にカエルの刺繍を入れる?

<書き起こしおわり>

オードリー若林 春日&クミさんからもらったラスタカラースニーカーを語る
オードリー若林さんが2023年9月23日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で春日さんと妻のクミさんからもらった45歳の誕生日プレゼント、ラスタカラーのエアフォースワン「NIKE BY 久美」について話していました。
タイトルとURLをコピーしました