スポンサーリンク

オードリー若林 家庭教師・XXCLUB大島育宙を語る

オードリー若林 家庭教師・XXCLUB大島育宙を語る オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリー若林さんが2021年7月10日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で自身の家庭教師の1人、XXCLUB大島さんについて話していました。

(若林正恭)この後、XXCLUBのオールナイトニッポン0ということで。『決戦!お笑い有楽城』で勝ち上がって。XXCLUBの大島くんって、俺の何人かいる家庭教師の1人なんだよね。東大の大学院の……。

(春日俊彰)いろいとと教えてもらっていたんでしょう?

(若林正恭)まさにキューバに行く前に世界史とかを教えてくれていた人で。その時も……事務所には入っていたんだっけな? 同じ店なのにいっつも道に迷うんだよね。頭がいいのに(笑)。

(春日俊彰)ええっ? そんな? ああ、そう。別なんだね。頭の良さと。

いつも道に迷う

(若林正恭)いっつも道に迷って。で、遅れても全然いいんだけども。うん。同じ店なのに、いつも道に迷って。でも、めちゃくちゃ頭がいいんだよね。

(春日俊彰)どういう構造をしているんだろう?

(若林正恭)頭が良すぎてなのかな?

(春日俊彰)1周して、みたいなこと? そんなこと、あるの? 苦手なこと、あるのかな?

(若林正恭)それでいつもハーブティーを飲んでいましたけどね(笑)。あんまり知り合いでハーブティーを飲む人、いないから。それも結構びっくりしたんだけどもね。

(春日俊彰)そうだね(笑)。でも、よく知っているんだね。

(若林正恭)だから1回、なんかクイズ番組……『潜在能力テスト』も出てくれて。なんかそこで言うっていうのでもないなって思って。せっかくオールナイトニッポン……こういうこともあるんだなって思ったけども。なんか、よきところで言おうと思っていたの。だから今日はすごいそれを言うにはいい日だなって思って。結構いろんな話もしたな。この後、やりますけどね。

(春日俊彰)そうね。じゃあ、お世話になっているんだね。

(若林正恭)俺、先週だと思っていて。XXCLUBのオールナイトニッポン0。先週、大島くんがいると思って全然関係ない部屋に入っちゃって。

(春日俊彰)ああ、ちょっと挨拶というか?

(若林正恭)「大島くん」って行ったらすごい重苦しい雰囲気の会議みたいな部屋に入っちゃって。「あ、すいません」とかって言って(笑)。あれ、今週だったんだね(笑)。

(春日俊彰)びっくりしたろうね。なんの会議をしていたのかはわからんけども。急に若林さんが入ってきて(笑)。

XXCLUBのオールナイトニッポン0

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました