元・鬼太郎ガチ勢Ado 新作映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』ビジュアルをチェックする

元・鬼太郎ガチ勢Ado 新作映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』ビジュアルをチェックする Adoのオールナイトニッポン

Adoさんが2023年9月18日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で『ゲゲゲの鬼太郎』の新作映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のキービジュアルを元鬼太郎ガチ勢としてチェックしていました。

(Ado)ちょっとふつおたが届いてるので、読んでいきましょう。「Adoさん、ゲゲゲの鬼太郎の新作映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が11月に公開されるらしいです」。おい、マジか……。「正直、今回の鬼太郎のビジュも悪くないです。ガチ勢のAdoさん、今回の鬼太郎は好きな鬼太郎ですか?」(笑)。あのさ、鬼太郎のビジュについて問われるの、人生ではじめてよ(笑)。

でも「元」ね。今、追いかけているわけじゃないから。「元」ね。あ、ビジュアルが届いてますね。あっ、ビジュアル、かっこいい!(笑)。なに、誰、これ? 誰? かっこいい! うわっ、攻めてんなー、これ。おっ、こっちの鬼太郎も……うわっ、懐かしいわー。懐かしい鬼太郎だな。上のはなに? これ、誰? 上の人、誰? こっち……えっ、かっこいい! こっち、かっこいいじゃん。すごい! すごい攻めてますね、このキービジュアル。めっちゃ……っていうか、これは鬼太郎みたいな人? うん? すごい。こっち見てる。似てますよね? 前髪の隠し方も一緒だし。えっ、大人になった鬼太郎みたいなこと?

攻めていてめちゃかっこいいキービジュアル

(Ado)だってさ、『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』だもんね。「原点にして最強」って、すごい! すごえな! ああ、お父さんとか? なるほどな。その可能性もあるな。うわー、気になるな、これ。普通に楽しみだな。でも、お父さんは目だな。違うな。いや、にわか知識みたいな。間違えた、間違えた。でもさ、目から最初、生まれるってこともおかしくない? だからさ、元々の人間の体があって……っていう可能性もあるんじゃない? やっぱり妖怪だから、何が起こるかわかんないじゃない? これ、考察が捗っちゃうんじゃない? どうなっちゃうのか? そして、この隣の銃を持っている人も誰? すごい気になるね。

結構現代風ですよね? スーツを着た人で。ええっ? あれ、鬼太郎の目がお父さんじゃなかった? なんだっけ? あれ、鬼太郎の目がお父さんなんだっけ? そうだよね。だから隠してるんだよね。でも、じゃあなんでお父さんになったの? で、この大人の人は誰? この人も隠してるけど。この人も……えっ、同一人物なら話が納得いくけど。この同じ空間にいるのはすごい、タイムリープみたいな、そういうことなのでしょうか? うん? えっ、ムズッ! えっ? というか、そもそも自分の目がお父さんって、どういうこと?

怖い! 嫌だ! 私、だって今、この自分の目がさ、ポンッて第3のものになって。(目玉の親父のものまねで)「こんにちは、鬼太郎!」とかっていうことじゃん? (ものまねで)「こんにちは、Ado!」っていうことでしょう? えっ、そういうこと? 「と、父さん!」って? いや、違う、違う。ムリムリ(笑)。無理がある、無理がある。でも「父さん」って呼んでいるしな。たしかに。ムズッ! ムズい、ムズい! マジか、これ……すごいなー!(笑)。うん、ビジュは最高ですね。これ。いや、ビジュで選ぶのもあれだが、ビジュがいいんで、見に行きたいですね。ファンサしてくれるかな?(笑)。ありがとうございます。

映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』本予告

<書き起こしおわり>

Ado ゲゲゲの鬼太郎ガチ恋勢だった少女時代を語る
Adoさんが2023年8月21日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で『ゲゲゲの鬼太郎』についてトーク。実は鬼太郎ガチ恋勢だったAdoさんが、当時の思い出を話していました。
タイトルとURLをコピーしました