Ado『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』を語る

Ado『ちびまる子ちゃん』を語る Adoのオールナイトニッポン

Adoさんが2023年5月1日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中でNetflixで配信がスタートした『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』について話していました。

(Ado)では、こちらのコーナーにまいりましょう。「あたしゃ~」。はい。「あたしゃ~」の後になにか言ってもらうコーナーです。私は『ちびまる子ちゃん』が好きで。最近もNetflixで配信されている『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』っていう映画を見たんですけども。あれ、絶対にみんな、見るべきですよ!

本当に、色づかいとかもさくらももこワールドでいっぱいなんで。あと、ストーリーももう、まるちゃんの純粋さとかが伝わってきますし。あの、アニメしか見ていない勢にもおすすめの映画『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』。見てほしいんですが。まあ、それぐらいまるちゃんのことが好きなので、それっぽいコーナーをやらせていただいております。

Netflix『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』

<書き起こしおわり>

Ado『ちびまる子ちゃん』を語る
Adoさんが2023年4月3日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で『ちびまる子ちゃん』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました