Ado 東京ディズニーランド「美女と野獣 魔法のものがたり」を語る

Ado 自炊を語る Adoのオールナイトニッポン

Adoさんが2023年5月15日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で東京ディズニーランドのアトラクション「美女と野獣 魔法のものがたり」について話していました。

(Ado)では、今日のメールテーマを発表しておきましょう。今日のテーマは、こちら。「待った話」。はい。台湾のくら寿司で300人待ちというニュースがあったので、皆さんが待った話を教えてください。まあ、人を待った話でもいいですし、行列に並んだ話でもいいですし。あと発売を待ち望んでいた話でも、もう何でも何でも構いません。私が最近並んだのは、何だろうな?

ああ、あれかな。ディズニーランドに行った時に新エリアの『美女と野獣』のアトラクションですかね。たしか2時間とか2時間半はないかな? でも2時間ぐらい並んでいて。その日、割と全体的に空いていたんで。もっとヤバい時、3時間ぐらい行くんじゃないかな?って思ったんですけど。

でもあれはね、2時間以上並んでもね、乗るべきです。あれ、めちゃくちゃ感動します。なんかもう、超高速・超回転・超スピードとか……同じこと言ってな。超高速って。なんか、もう超揺れるとかじゃないんですよ。なのに、めっちゃくちゃ感動して。もう本当に泣きそうになりましたからね。嘘なしで。なので、あれはね並ぶ価値、ありますね。っていうのと、あとは何だろうな? あとは2、3月ぐらいに新大久保の映えカフェに行こうって思って。

<書き起こしおわり>

Ado 新大久保のテーブルが水面になっている映えカフェを語る
Adoさんが2023年5月15日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で新大久保にあるという、テーブルが水面になっている映えカフェについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました