Ado 2023年自炊の季節の始まりと終わりを語る

Ado 自炊を語る Adoのオールナイトニッポン

Adoさんが2023年7月24日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で2023年の自炊シーズンの始まりと終わりについて話していました。

(Ado)キッチンと言えばですけど、最近のAdoの自炊事情なんですけど。あの……ねえ。もう無理だよ。もう諦めて、自炊はやめました。とっくのとうに。いつ、やめたか? もうツアー始まってからなので、1ヶ月ぐらい前からやめちまいましたね。ハハハッ! もうね、無理ですよ。この中で。でもね、例年よりは私、長いんですよ。

私が自炊を始めてやめる期間は3月の終わりから4月っていう、みんなが新世界で意気揚々としている中で、別に環境も変わってない私も「ちょっと自炊をしたい気分。桜の季節!」ということで、桜に合わせて開花し。で、桜が散りゆくとともに私の自炊も散っていくっていう。

春とともに失われていたものが今回はね、夏にも差し掛かり。そしてツアーが始まって、だから7月の初めぐらいまでは続いてたということで。例年よりはすごく続いていました。これはもう大祭りということで。ねえ、もうすごいことですよ。私の中では。新記録! だが、やめてしまった。だって、大変だからということで、やめてしまったんだよ。

現在はUberEats大祭り開催中

(Ado)もう今はね、UberEats大祭りが開催されています。夏のUberEats大祭り。私は最近はでも一応、気を使ってサラダとか頼んだりして。「サラダ頼むんだったら、自分で作れるんじゃないの? それぐらい」っていう感じなんですけど。それでも私はキッチンに立ちたくないということで。ちょっとUberEats大祭りをね、しています。ちょっと勘弁してくれよっていう話ですよ。だって、Adoの夏はライブだからさ。

<書き起こしおわり>

Ado 自炊を語る
Adoさんが2023年4月3日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で自炊について話していました。
タイトルとURLをコピーしました