オードリー若林『あちこちオードリー』石塚英彦・彦麻呂・飯尾和樹 食レポ達人回を語る

オードリー若林『あちこちオードリー』石塚英彦・彦麻呂・飯尾和樹 食レポ達人回を語る オードリーのオールナイトニッポン

佐久間宣行さんが2023年9月2日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で『あちこちオードリー』についてトーク。石塚英彦さん、彦麻呂さん、飯尾和樹さんが出演した食レポレジェンド回について話していました。

(若林正恭)で、その(オンラインライブの)後のレギュラー放送の石塚さんと彦摩呂さんとずんの飯尾さんの食レポの回がめちゃくちゃ面白いんですよ。めちゃくちゃ面白いんで。これは皆さん、まだ見てない方は見てください。最高でした! ねえ?

(春日俊彰)最高だったね!

(若林正恭)最高だったね。

(春日俊彰)すごかったね。

(若林正恭)結局、食レポ、うまくならなかったんだけど……やっぱり面白いよね。石塚さんと彦摩呂さんと飯尾さんのあの感じな。

(春日俊彰)そうね。

頭の回転が超速い石塚英彦

(若林正恭)石塚さんってすごい頭の回転速いよね?

(春日俊彰)速い。

(若林正恭)ポンポンポンポン、ポップなワードが。

(春日俊彰)すごかったね!

(若林正恭)すごかったよな? あのボキャブラリー。

(春日俊彰)口を開いたら、フィニッシュブローぐらいの重みというか。

(若林正恭)しかもそれがさ、なんかさ、「センスでござい」感がないじゃん? なんか……あれってできるようになるのかな? 剣を持たずして勝つみたいな。あれ、達人の域だよね? もう何を言っても滑らないっていう感じだもんね。あのスタンスだと。

(春日俊彰)うん。やっぱりお店の人と絡んだりとか、一般のというか、お笑い以外の方と絡んで。その時って何が出てくるか、わかんないじゃない? それを全部、切ってきたというか。笑いに変えるというかさ。瞬間的にね。

『あちこちオードリー』食レポ達人回

<書き起こしおわり>

石塚英彦と高田文夫 オードリー若林と『あちこちオードリー』のすごさを語る
石塚英彦さんと高田文夫さんが2023年12月4日放送のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』の中で『あちこちオードリー』のオードリー若林さんのすごさについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました