オードリー若林 東京ドーム公演直前に最も聞いた曲を語る

オードリー若林 東京ドーム公演直前に最も聞いた曲を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2024年2月17日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で東京ドーム公演を前日に控えた中での心境についてトーク。ここ最近、自身がLINE MUSICで再生した楽曲の中でダントツ1位の再生回数だった曲について話していました。

(若林正恭)俺、音楽を聞いているんだけどもさ。このさ、LINE MUSICってさ、自分が何を聞いているのかのランキングも出るのよ。

(春日俊彰)へー。ほうほう。

(若林正恭)でね、見てみたらね、『アンパンマンのマーチ』がダントツで1位だったの。

(春日俊彰)自分で聞くやつで?

(若林正恭)うん。

ダントツ1位は『アンパンマンのマーチ』

(春日俊彰)子に聞かせるとかで使っているんじゃなくて?

(若林正恭)じゃなくて。

(春日俊彰)ええっ?

(若林正恭)なんか、たぶん一番元気が出るんだよな。

(春日俊彰)ああ、そう? 「そうだ おそれないで」って?

(若林正恭)そうかもしれない。一時期はあの曲で入場したいなって思っていたぐらいだから。

(春日俊彰)フフフ(笑)。ああ、そう?

(若林正恭)アンパンマンの着ぐるみを着て。

(春日俊彰)それはもう、アンパンマンショーじゃん。

(若林正恭)吉田美和さんみたいにフライング、飛んで入場したいぐらいの。

「アンパンマンの着ぐるみを着てフライング登場したい」(若林)

(春日俊彰)それ、アンパンマンショーin東京ドームじゃん(笑)。ああ、そんなに聞いている? なんか、しっくり来るというか。今の感じとはまっているんだろうね。

(若林正恭)一番いいんだろうね。

(春日俊彰)まあ、そういうのあるよね。たしかにね。その時期にっていうね。

(若林正恭)はまっているっていうね。今、一番よかったんだろうな。

(春日俊彰)そうね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました