東野幸治『マルコポロリ!』ダイノジ回に出演したタカアンドトシを語る

東野幸治 寺門ジモンを語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年9月1日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『マルコポロリ!』ダイノジ回になぜかタカアンドトシが出演したことについて話していました。

(東野幸治)こちらのメール。大分の方。「ダディ、あつむさん、こんばんは。毎回楽しく拝聴しております。先日の『ゴッドタン』マジ歌選手権という企画でダイノジのお二人が出演されたことはご存知でしょうか?」。いや、知らないです。「企画の中でオリジナルの歌を歌っていたんですが『大分に戻ったけれども居場所がなく、これからはお笑いより大分での大型フェスを運営することを目標に頑張る』という、なんだか切なくなる歌でした。そんな矢先、『別府で温泉をぶっかけながらフェスを開催』というニュースを発見。まさかこんな短時間でダイノジのお二人が実現させるとは……と思いきや、ホリエモンでした。ダイノジさんはDJダイノジとしてゲストで参加するそうです」(笑)。

ホリエモンさんのイベントにダイノジさんは、DJダイノジとしてゲスト参加するという。それの5行前が「大分で大型フェスを運営することを目標に頑張る」っていう(笑)。「運営じゃないという現実の厳しさを知りました。ちなみに西野さんも参加するようです。また過去にあった『話すことはない』と言いながら15分、お話してくださるパターンなのかと期待しております。ダディの好きなダイノジさんと西野さんが参加される別府でのフェス、ぜひご参加ください」ということですけど。

ダイノジさんは『マルコポロリ!』でダイノジの回をこの間、収録したんで。近々放送されるんじゃないですかね? それにタカトシが来てくれるんですよ。で、俺は「なんでタカトシが来るのかな?」って思ったら、タカトシは売れる前にダイノジさんにお世話になっていて。ダイノジさんのためだったら……ってわざわざ大阪に来て、大谷さんの悪口を言って帰っていきました(笑)。

(渡辺あつむ)好かれてないなー(笑)。

大阪に来てダイノジ大谷の悪口を言って帰る

(東野幸治)いや、好かれてなくていいですね! 大谷さんはいいなっていうことでございます。ぜひ皆さんね、よかったら大分のフェス、チェックしてほしいと思います。

<書き起こしおわり>

東野幸治 ダイノジの福岡吉本移籍を語る
東野幸治さんが2023年2月25日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でダイノジの福岡吉本移籍について、話していました。
東野幸治 ダイノジ大谷ノブ彦を『ボス』と呼ぶ
東野幸治さんがニッポン放送『ダイノジ大谷のオールナイトニッポン』にゲスト出演。リスナーに自分のことを『ボス』と呼ばせている大谷さんに対してこのように話してました。 (大谷ノブ彦)それはね、教えてもらいたいですね。 (東野幸治)それはもう、大...
東野幸治 ダイノジ大谷ノブ彦を語る
東野幸治さんがTBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』にゲスト出演。『ボス』ことダイノジの大谷ノブ彦さんについて話していました。 (山里亮太)東野さん、相談が。メールが来ております。(メールを読む)『山ちゃんの進路相談ですが、山ちゃんは先輩から...
タイトルとURLをコピーしました