東野幸治『キングオブコント2022』決勝進出者を語る

ナイツと山崎ケイ『キングオブコント2022』決勝進出者の顔ぶれを語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年9月9日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『キングオブコント2022』決勝進出者について話していました。

(東野幸治)あと、『キングオブコント』の決勝でね、ニッポンの社長。『マルコポロリ!』という番組のレギュラーやっているニッポンの社長が。すごいね、こいつら。また決勝に行く。で、よく来るロングコートダディ。これも面白いですね。決勝。で、最高の人間っていう吉住さんと岡野くんのユニット。

なんかたまたまその『東野VS』で人力舎の事務所で岡野くんにインタビューしたんですけど。まさか……応援したい気持ちというか、前評判も高いそうですから。ちょっと一体どうなるかわかりませんけれども。あといぬっていうね、すごいヒゲの濃い男の人。『あらびき団』でもね、パフォーマンスしてましたけれども。

あらびき芸人・いぬ太田

(東野幸治)その方がね、決勝に行きますんで。どんなコントをやるのか? そして誰が優勝するのか? ということでございます。ぜひぜひ皆さん、楽しみにしてほしいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました