あのちゃん 東野幸治の歯を「歯が汚い。かわいい」と言った理由を語る

東野幸治 あのちゃんに「歯が汚い」と言われて歯医者の予約を入れた話 あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2023年6月13日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で『行列のできる相談所』で東野幸治さんの歯をチェックして「歯が汚い! かわいい!」と言った理由を話していました。

(あの)昨日のフワのところで東野さんが僕のことしゃべってくれたらしいです。『行列』に出た時、東野さんに「歯が汚い! かわいい!」っていっぱい言ったから、収録終わってすぐ歯医者を予約したっていう。東野さん、めっちゃ……だからこういうところがかわいいよね(笑)。でもたぶん、そのラジオを聞く限り、東野さんは僕みたいな小娘になめた態度を取られたくないみたいだから。

いや、もう僕は歯をけなしてるつもりなかったから。歯医者に行った後の歯もぜひ見せてほしいですよね。いや、本当に拝見した限り、めっちゃ歯の色とかも本当にきれいだった。たぶんすごく歯磨きも行き届いていて超きれいなんだけど、歯並びが汚かったっていえば汚くて。側切歯っていうね、その『行列』でも言ったけども。前歯の隣の歯がめっちゃちっちゃいの! もう本当に夢みたいなの。僕からしたらね。

本当に、アニメとか漫画で描く、なんか3歳とかが描く絵に似ているっていうか。ネズミの歯みたいというか。その歯が、めちゃくちゃかわいいの! で、本当に直さないでくれていることが嬉しくて。これね、歯の話すると長くなっちゃうんだよね。

めちゃめちゃ褒めていた

(あの)でも、とにかく僕からしたらめちゃくちゃ褒めていて。だから歯医者に行っても意味ないと思うけどな-。うん。直さないでいてほしいですね。はい。東野さんは。直さないでいてほしいし。僕はとてもそれを含めて、大好きなので。そんな東野さんと同期であられるマセキのてちこと出川さん、この後に来ます!

<書き起こしおわり>

東野幸治 あのちゃんに「歯が汚い」と言われて歯医者の予約を入れた話
東野幸治さんが2023年6月12日放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』の中で『行列のできる相談所』であのちゃんに「歯が汚い」といじられた話を紹介。すぐに歯医者に歯の掃除の予約を入れた話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました