あのちゃん 異様にデカい自分の手を語る

あのちゃん 異様にデカい自分の手を語る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2024年3月19日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で自身の異様にデカい手について話していました。

(あの)メール。「私が住んでる町は著名人の手形モニュメントを集めていて、その年に活躍した著名人の手形が駅前などに飾られてました。誰の手形をもらうか、毎年住民投票で選んでるのですが、2023年の投票結果の2位がなんと、あのちゃんでした。惜しかった。ちなみに1位は浜辺美波さんでした。いつか浜辺さんの手形が飾られると思います」。えっ、なにこれ? そんなの、あんの? 危ない、危ない、危ない! 2位? えっ、怖くない? 「あのちゃん、手形ください」って来るわけでしょう? 1位を取ったら。えっ、勝手に毎年住民投票で? どの街? マジで気になる。どこの人?

まあなんかさ、手形があるとか、たまに見かけるけどさ。そんなフリーダム? 自由なの? 投票で1位だったら……浜辺、逃げろ! 浜辺くん(笑)。手形、取られるぞ? いや、そんなんがあるんだ。でもまあ、嬉しいか。著名人の手形があったら。はめれるしね。いや、僕、手がデカいよ。かなり。僕、たぶん「あのちゃんの手だ」って見たら「えっ、デカッ!」ってなると思う。手形を合わせに行ったら。

男の人がさ、手を合わせるとかあるじゃん? こうやって。だいたい手、女の子ってちっちゃいじゃん? だからそこで手を合わせてさ、男を見せるっていうかさ。「オラッ!」みたいな見せ場、あるじゃん? あれ、僕はいつも本当に台無しに。「うううーっ!」って。僕がもう、おおいかぶさる感じで。全然、僕と同じぐらいの人が多いよ。いや、本当に僕、デカい。「合成」って言われるの。手が。こうやって顔の近くに行くと。

「合成」を疑われる手のデカさ

(あの)写真のアングル的に「合成でしょ?」とか言われるんだけど。僕はね、本当に男の子の手をしてるだけで。普通に僕の手です。見て? 僕のこのデカさ。デカさっていうか、骨がゴツゴツしていて、指が長いの。指、マジで長い。本当に手はね、デカいです。手、デカい。マジで。でも僕、手は自信があるっていうか。手、きれいなの。僕、自分の手、好きだよ。指。デカすぎて。なので、お待ちしています。来年、1位になれたら、やりたいです。「手形、デカッ!」って。「あれ、誰のだろう? えっ、あのちゃん? 嘘だ?」って。本当に疑われると思うよ。僕、デカすぎて。

でもたしかに芸能人の手形を知るなんて、ないもんね。実物でこう、ないから。だから僕の手形をさ、「あー、あのちゃんの手形、ある!」って合わせてみたら「えっ、デカい! えっ、ええっ? これ、鈴木亮平でしょう? あのちゃんじゃない!」ってなるよ。絶対に。マジで僕の手、鈴木亮平ぐらいあるんで。よろしゅう(笑)。

「マジで僕の手、鈴木亮平ぐらいある」(あの)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました