あのちゃん ラッパーとガチ喧嘩して中指を立てた話

あのちゃん ラッパーとガチ喧嘩して中指を立てた話 オールナイトニッポン

あのちゃんが2024年4月17日放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』の中でかつて、とあるラッパーとガチ喧嘩して中指を立てたというエピソードを紹介していました。

(あの)(ナインティナインに厳しい泉ピン子エピソードを聞いて)でも、羨ましいです。僕も怒られるっていう経験がないので。

(矢部浩之)そうか。

(あの)ないです。

(岡村隆史)誰にも怒られへん? もう。

(あの)怒られたこと、ないです。

(矢部浩之)たしかに。もう違うとこにいるもん。

(あの)昔、変なラッパーに喧嘩をふっかけられたっていうか、怒られた時にこっちも言い返して、中指立てた以来、ないです(笑)。

(矢部浩之)ラッパーに(笑)。

(岡村隆史)ああ、ラッパーになんか言われたんや。

(矢部浩之)本番中? お仕事で?

キレたラッパーが楽屋にやってくる

(あの)本番中じゃなくて、裏でガチで怒られて。楽屋までガンッ!って来て。「おいっ! 俺らの物販スペースに私物を置いてるの、誰だよ!?」みたいに言われて。結構バチバチに喧嘩になったけども。

(岡村隆史)あのちゃんも引かへんねや。「すいません」とかなれへんのや。行くねん?

(あの)ならないです。中指立てました。

(岡村隆史)やめなさいよ……。

(矢部浩之)プチン!って来たんや。

(あの)プチン!ってなった。「えっ? ラップで返してみろよ?」みたいに言っちゃって。

(矢部浩之)フハハハハハハッ!

「ラッパーならラップで返してみろよ!」(あの)

(あの)「ラッパー、おい! ラップ、来いよ?」みたいな。

(岡村隆史)やめときーや……。

(矢部浩之)余計に火を付けるねんな。相手にな。

(岡村隆史)それは、どうやって決着をつけた?

(あの)いや、全然。決着とかじゃなくて。どっか行っちゃいました。

(岡村隆史)それは仲が悪いまま、どっか行ってもうたんや。怖っ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました