あのちゃんと霜降り明星 みのもんたを語る

あのちゃんと霜降り明星 みのもんたを語る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんと霜降り明星のお二人が2023年4月18日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中でみのもんたさんについて話していました。

(せいや)『イロモネア』とか……あ、『イロモネア』ちゃう。『ミリオネア』とかは?

(あの)『イロモネア』? 『ミリオネア』?

(せいや)えっ、『イロモネア』、知らん?

(あの)なんなの、それ?

(せいや)ええーっ?

(あの)なんだっけ?

(粗品)いや、お前が言いたいのは『ミリオネア』やろ?

(せいや)いやいや、でも『イロモネア』、知らんのや。

(あの)ああ、笑っちゃいけないやつ?

(せいや)そうそう!

(あの)ああーっ! それはわかるよ。

(せいや)えっ、『ミリオネア』は?

(あの)『ミリオネア』がわかんない。

(せいや)ええーっ?

(あの)『イロモネア』はわかるけども。

(粗品)『ミリオネア』、知らんねや。

(せいや)『ミリオネア』、知らんか。

(あの)なにそれ?

(粗品)『クイズ$ミリオネア』。知らん?

(せいや)みのさんが……。

(あの)えっ、みのもんた?

(粗品)そうやで。

『クイズ$ミリオネア』を知らないあのちゃん

(せいや)そう。正解やったら1000万もらえて、残念やったらお尻を触られるっていう。

(あの)キモッ!

(粗品)違うよ、それは。違う放送事故な、それは。

(あの)やだー! 嘘?

(せいや)みのさんがね。

(あの)えっ、みのもんたってやっぱりそういう人なの?

(せいや)違う違う。

(粗品)いっぺんに3人、消えるねんで? 魔法みたいな感じで。

(あの)えっ、みのもんたさんってまだいるの? まだ生きてるの?

(粗品)まだいるかも。

(せいや)みのマジック?

(粗品)みのマジックで3人とも消える。

(せいや)消しゴムマジックで?

(粗品)やかましいわ!

(あの)アハハハハハハハハッ!

(せいや)みのもんたさんが?

(粗品)フワちゃん、出てこいや!

(せいや)「消してやるのさ」って? 「御法川法男(みのりかわのりお)が、消してやるのさ」って?

(粗品)ええって。みのもんたの魔法?

(せいや)「みのもんたです。消してやるのさ」って。

みのもんたの消しゴムマジック

(粗品)いやいや、それはでも誤解やったっていう説もあるしな。

(せいや)あれは、触ってないんですよ。お尻を触ってないから。

(あの)えっ、そうなの? お尻を触る人?

(粗品)触らないよ?

(せいや)フフフ(笑)。「触らないよ」って(笑)。

(あの)でも、それが問題でいなくなったの?

(粗品)違うよ。

(あの)えっ、じゃあなにが原因でいなくなったの?

(CM入りの音が鳴る)

(粗品)「ツタタタタタッ」じゃないよ?

(せいや)落ちてないよ。

(あの)じゃあ、なに?

(せいや)みのさんは触ってない。

(あの)じゃあ、なんでいなくなったの?

(粗品)いなくなってないよ?

(あの)えっ、わかんなーい!

(せいや)消しゴムマジックね?

(あの)アハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

あのちゃん みのもんた『朝ズバッ!』の謎を考える
あのちゃんが2023年4月25日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で前週の霜降り明星ゲスト回を振り返り。そこで残されたみのもんた『朝ズバッ!』の謎について考えていました。
タイトルとURLをコピーしました