東野幸治 あのちゃんに「歯が汚い」と言われて歯医者の予約を入れた話

東野幸治 あのちゃんに「歯が汚い」と言われて歯医者の予約を入れた話 フワちゃんのオールナイトニッポン0

東野幸治さんが2023年6月12日放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』の中で『行列のできる相談所』であのちゃんに「歯が汚い」といじられた話を紹介。すぐに歯医者に歯の掃除の予約を入れた話をしていました。

(東野幸治)いや、だからそういうの(ショート動画)も教えてほしいっていうか。なんか、1回か2回ぐらいはやっておきたいし。

(フワちゃん)ああ、やりましょう、やりましょう。

(東野幸治)なんか、言いたいっていうか。「ああ、ショートのやつね」みたいな(笑)。っていうのを言いたいから。勉強したいのは勉強したいのよ。

(フワちゃん)好奇心が旺盛ですね。なんか赤ちゃんに言う言葉みたいだけど(笑)。

(東野幸治)そうそう。それはありがたい。本当に。だから、なんか誰かが言った一言みたいなのがちょっと引っかかったりとかすると……「あれ、おもろいよ」って言っているのを見たりとか。元フジテレビの加藤綾子さん、カトパンさんがメイク室でメイクさんと2人で話していて。カトパンさんが小さな声でメイクさんに「Netflixのタコのドキュメンタリーが面白いよ。見たら?」って言っているのを盗み聞きして。それを見るとか。めっちゃおもろかった(笑)。

(フワちゃん)おもろかったんかい!(笑)。タコのドキュメンタリー?(笑)。

(東野幸治)だから盗み聞きとか。そういうのが気になるのよ。だって俺、この間『行列』であのちゃんが来てて。で、あのちゃんが「歯並び汚い人が好きだ」って言っていて。で、「ウエストランドの井口さんとか、好物です」って言っていて。

で、俺もその違う番組で井口の歯とか、いじったりとか。大阪の番組でいじったり、『行列』に来てもいじったりとかしてて。で、「わかるわかる」って言ったら「東野さんも汚い」って言って。で、みんなの前で口開けさせられて、あのちゃんに「きちゃない! かわいい!」とか言われて。もうおじさん、顔が真っ赤っ赤になりながら。で、この後、歯医者に掃除しに行くよ(笑)。

(フワちゃん)ダセえ(笑)。

あのちゃんに赤っ恥をかかされる

(東野幸治)「ダサい」と言われても結構! あのちゃんに人前で赤っ恥をかかされて! 「口開けてくださーい」とか言われて。「きちゃなーい!」言われて(笑)。「フー、フー、フーッ! な、なんでお前にそんなこと言われなあかんのや! 俺、こんな一生懸命やってんのに……なんや、お前! お前みたいなもん、通用せんからな!」とか思いながら(笑)。

(フワちゃん)だってその後に私、あれを聞いたじゃないですか。言われた後に「東野さん、それこそ芸能人なのに、歯とか興味ないんですか?」みたいに聞いたら東野さん、すごいかっこつけて。「いやもうあんな、セラミックみたいな。あんなんはあかんねん」って言って。

(東野幸治)いや、それはそうやねん。俺もだから差し歯とか……ら、歯がボロボロの人が歯を綺麗にしたら「うわっ、迎合しちゃった……」みたいになんか、思っちゃうのよ。だから地歯でなんとか……最大限努力してしのぎたいのに。それをあんな小娘にさ、めちゃくちゃ言われて。終わったからさ、楽屋におったらなんかフワちゃんとかノックしてきて。「大丈夫ですよ。気にしなくても」とか、励ましてくれんのかなと思ったら、誰も来えへんし(笑)。

(フワちゃん)誰も来ない(笑)。

誰も励ましに来ない

(東野幸治)カレンちゃんとか、「大丈夫ですよ。私は東野さん、歯がきれいだと思います」とか(笑)。誰も励まさんから自分で電話して。「すいません。東野ですけど。歯の掃除をお願いします」って……。

(フワちゃん)フハハハハハハハハッ! 情けねえ(笑)。

(東野幸治)「悔しい! 悔しい!」とか思いながら。いや、そういうのもやりながら、若いタレントさんと絡んだりする時に「ああ、そうなんだな」っていう。自分なりに前向きに勉強したり、気にして歯医者に行ったりしてんのよ(笑)。

(フワちゃん)インプットしてるんだ(笑)。

(東野幸治)インプット、インプット。

<書き起こしおわり>

あのちゃん 東野幸治の歯を「歯が汚い。かわいい」と言った理由を語る
あのちゃんが2023年6月13日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で『行列のできる相談所』で東野幸治さんの歯をチェックして「歯が汚い! かわいい!」と言った理由を話していました。
タイトルとURLをコピーしました