あのちゃん BAD BOYロゴとななまがり初瀬同一人物説を語る

https://www.allnightnippon.com/ano/ あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2023年4月25日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中でファッションブランドBAD BOYのロゴがななまがり初瀬さんとそっくりであるとのリスナーからの指摘を受け、「ヤバい! 似てる!」と衝撃を受けていました。

(あの)メール、読む。ラジオネーム「ウーロン」さん。「バッドボーイを調べてロゴを久しぶりに見ましたが、ななまがりの声が大きい方に似すぎていませんか?」。うわっ、めっちゃ似てるわ! めっちゃ似ている!

えっ、ななまがりじゃん? ええっ? 初瀬じゃん! 待って、待って! みんな、今すぐ検索して? できないか? めっちゃ似てるわ! 僕が今、頭に浮かんだ初瀬さんの顔、マジでバッドボーイだ! ヤバッ! 伝説じゃん!

実写版バッドボーイじゃん! クソ似てるわ! ヤバッ! おめえ、天才かよ? ラジオネーム・ウーロン。うわっ、めっちゃ似ている! ヤバい! えっ、なになになに? 完全に初瀬。パーツの配置もまんまだわ。

バッドボーイってちょっとなんかキレかけて、目が斜めっていてぐにょんってなっているの、そのまんまじゃん。ええっ? モデル、初瀬だったのかな? マジで超似ているんだけども。びっくりした、今。たしかに! めちゃくちゃ似ている! ヤバい!

ななまがりって森下とバッドボーイなんだ? いや、そうなんだね。新発見ですわ、これは。はあ? いや、すごい発見! ちょっと、ナイス! うわっ、似てますわ。いや、ビビる! ちょっと待って? ちょっと……衝撃。似すぎだろ?(笑)。

ななまがり=森下&バッドボーイ

<書き起こしおわり>

あのちゃん BAD BOY&ななまがり初瀬コラボアパレル計画を語る
あのちゃんが2023年5月2日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で前週に話題になったBAD BOYのロゴとななまがり初瀬さんがほぼ同一人物であることについてトーク。初瀬さん本人のいまいち状況がわかっていないツイートについて触れながら、BAD BOYと初瀬さんのコラボアパレルを検討していました。
あのちゃん PIKOを語る
あのちゃんが2023年4月25日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で子供の時に着ていた服についてトーク。バッドボーイやPIKOなどの話をしつつ、最近もPIKOの服はあえて着ている話などをしていました。
タイトルとURLをコピーしました