あのちゃん 星野源の「あのちゃん、俺じゃん」発言に怒る

あのちゃん 星野源の「あのちゃん、俺じゃん」発言に怒る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2023年7月4日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で星野源さんが「あのちゃん、俺じゃん」と発言していたことに対して「ブチギレてますよ」と話していました。

(あの)時刻は3時になりました。星野源さん、お疲れ様でした。2023年7月4日火曜日、この時間はあののオールナイトニッポン0をお送りしていきます。はい。名前、出ましたね。星野源さんのオールナイトニッポンで。「あのちゃん」って。星野さんが「あのちゃん、俺じゃん」ってことはね、なんか言ってた。っていうのは、僕がつぶやいたことに対して「怒っているんじゃないか?」みたいな心配、してましたね。そんな……。怒っているよ!(笑)。フフフ(笑)。

怒りのツイートですよ、あれは! もう、「名前、出しやがって!」とブチギレてますよ(笑)。いや、好きだよ? めちゃくちゃ好きですし、このオールナイトニッポン0をやった時はもう一番最初に、弾き語り。星野源さんの『くだらないの中に』をやったけど……ブチギレ。はい。もう、お怒りでございます(笑)。一番大好き好きだよ? プレイリストも上位だよ。僕の。さっき見たら、本当に上位だった。星野源さんが。まあ、そんぐらいもう聞いているし、大好きだよ? けど、ブチギレ。はい。「あのちゃん、俺じゃん」って……ダメじゃん。

「あのちゃん、俺じゃん」ってって言っちゃ。ダメ。もう、一緒の人間じゃないんだから。ねえ。俺じゃないもん。だって(笑)。だからちょっとお怒りのツイートしちゃいましたけど。こんなザコに構ってる暇、ないでしょう? 星野さんがね。だからそれの意味で切れていましたから。ちょっと、今度会ったらボコそうということで(笑)。本当、大好きだからね。だから……大丈夫かな?(笑)。大好きだよ。大好きだけど、かかってこいよ!って(笑)。

本当に大好き。僕なんかに構っちゃダメですよ。こんなクズ野郎のことはお構いなくってことで。本当に、僕の前のラジオ、ダメだよ。やっぱりここ、拾ってこうなっちゃうからさ。ねえ。星野源さん、やっぱりもうね、かかってこいよな。ああ? ああーっ! 待って? 本人、来た! ヤバい!(笑)。おいっ、なんで来るの? なんでー? 来たんだけどー?(笑)。

(星野源)アハハハハハハハハッ!

(あの)なんで? 本物、来ちゃった? いや、待って。僕……あれ? そんな予定ではない!(笑)。

(星野源)アハハハハハハハハッ! いや、「かかってこいよ」って言われたから、来た方がいいかな?って思って。

(あの)いや、来ないと思って「今度会ったらボコすぞ」とか言っていたのに……(笑)。

(星野源)「ボコすぞ」って言われたから……今、ラジオが終わって写真を撮ろうと思っていたけど、「かかってこいよ」って言われたから、行った方がいいかなって。

(あの)来ちゃった。帰れよー!(笑)。

(星野源)アハハハハハハハハッ!

(あの)じゃあ、喧嘩しますか?

(星野源)いや、喧嘩はしたくないですよ。

星野源、乱入

(あの)でも「あのちゃん、俺じゃん」って言ってもらえて……僕はまあ、嬉しいは嬉しかったですよ。まあ、一番好きですし。

(星野源)ありがとう。

(あの)やっぱり『くだらないの中に』も弾き語りをしているけど……あれはでも、もういかんせん、お怒り。ご法度!

(星野源)ご法度でした?

(あの)はい。ご法度でした。なんであんなこと、言ったんですか?

(星野源)いや、あのちゃんが『水曜日のダウンタウン』で、いろんな芸人さんが大喜利するのを代わりに出すっていうの、やったじゃない? それ、10年前に全然違う場所で同じようなことを俺、たまたまやっていたの。で、その中で『水曜日のダウンタウン』を見て「あのちゃん、俺じゃん」って思ったっていう話をしたら、なぜかあのちゃんがツイートしてくれてて。でも、それを見てはいなかったんでしょう?

(あの)そう。なんかみんなが言ってて。「えっ、そんな世界線、ある?」って思って。「マでどうした、星野源?」と思ってつぶやいたんですよ。

(星野源)ああ、なるほどね。そういう経緯があったんですよ。

(あの)いや、でも、ちょっとね、一緒にすんな!っていう。こんなザコと一緒にすんなっていう意味で、お怒りですよ。

(星野源)すいません。そんなことはないですよ。

(あの)えっ、来たんだけど……嬉しい!

(星野源)アハハハハハハハハッ! 本当?(笑)。

(あの)えっ、ちょっと、写真撮ろう?(笑)。

(星野源)フハハハハハハハハッ!

(あの)写真、撮って。ちょっと。写真、撮ろう?

(星野源)写真、撮ろう。じゃあ。どこ? ここでいいですか?

(あの)ここで。ヤバい。嬉しい! ヤバい。超マジで普通にファンだから。嬉しい(笑)。

(星野源)ありがとうね(笑)。

(スタッフ)じゃあ、何枚か撮ります。3、2、1……もう1枚、いただきたいと思います。撮ります。3、2、1……。

(星野源)ありがとうございました。

(あの)はい。ということで、お帰りくださーい(笑)。

(星野源)はーい。頑張ってね。

星野源とあの、同じフィルムに映ることに成功

(あの)ありがとうございます。本当に。嬉しい。えっ、来たよ、みんな。マジでHAKUNAの人、本当にスクショめっちゃして。あとで。えっ、来たんだけど。本物? 流れ星みたいに帰ってった。ということで、星野源とあの、同じフィルムに映ることに成功ということで。ああー、なんかもう、終わるかー。

ちょっと。もう終わろうか。写真、撮っちゃったしね。もう満足だわ。1回、写真見よう。えー、どれどれ? 星野源との写真。アハハハハハハハハッ! 楽しそう(笑)。あんなに怒っていたのに。ほら、見て? これ、宝物にしよう(笑)。ということで、あののオールナイトニッポン0、今日もお送りしていきます。

<書き起こしおわり>

星野源 超!A&G+『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』出演で考えたことを語る
星野源さんが2023年7月5日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で文化放送超!A&G+『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』1500回記念放送に出演した際の模様を話していました。
星野源 あのちゃんの『くだらないの中に』弾き語りを語る
星野源さんが2023年4月12日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で前週、あのちゃんがオールナイトニッポン0の中で披露した『くだらないの中に』の弾き語りについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました