スポンサーリンク

R-指定 匂いに割と気を遣っている話

R-指定 匂いに割と気を遣っている話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2022年1月26日放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポンX』に出演。実は匂いに気を遣っているという話をしていました。

(フワちゃん)でも本当に聞くところによると松永はお賽銭に7万円をぶっ込んだり、AirPodsをたくさんなくしたり。R-指定は私が嗅ぐところによると喫煙所にいっぱいこもっているのに全然タバコの匂いがしなくていい匂い。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)「嗅ぐところによると」ってなんやねん?(笑)。

(DJ松永)聞いたことないよ。「聞くところによると」はわかるけど、「嗅ぐところによると」って(笑)。

(フワちゃん)嗅ぐところによると。えっ、松永、匂ってみ? あんま……。

(DJ松永)……まあ、なんかそうなんだよな。こいつ、意外と匂いに気を遣ってるんだよ(笑)。

(フワちゃん)かわいいところ、あんじゃん(笑)。

スポンサーリンク

柔軟剤とかめっちゃ選んでいる

(DJ松永)こいつ、柔軟剤とかめっちゃ選んでんのよ。で、入れるタイミングとか量とかもすごい気にしているんだよ。

(R-指定)そうそう。つけ置きして10分、15分した後に柔軟剤を入れるとか。ビーズも通常の倍ぐらい入れてます。

(DJ松永)いや、あんまり肌によくないからやめた方がいいよ?

(R-指定)いやいや、俺は肌よりも匂いを取ってきたから。

(フワちゃん)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)よくないよ。この人、アロマディフューザー、あるじゃん?

(フワちゃん)うんうん。

(DJ松永)アロマディフューザーってあの木の棒を差して香りを出すやつでしょう? こいつ、それをずっと首筋とかにつけていて。

(フワちゃん)フハハハハハハハハッ! 信じらんない!

(DJ松永)こいつ、肌が弱くて。ずっと肌をポリポリかいてるのよ。かいていて、「肌が弱いな」っていう認識の人が、なんかをシュッシュッてまいていて。100均で買った小さい小瓶にアロマディフューザーを入れて……。

(R-指定)発明やろ? お前、自分の好きな香水はなくて、好きなアロマディフューザーがあったら、そっちを香水にしちゃえばいいやん? 簡単な話やん?

(フワちゃん)やだー!(笑)。

アロマディフューザーを香水代わりに使用していた

R-指定 香水がわりにアロマディフューザーをつけていた話
R-指定さんが2020年12月8日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で若い頃、香水がわりにアロマディフューザーを直接肌につけていた話をしていました。 (DJ松永)でも俺、香水とかそういうの、つけな...

(DJ松永)その後に、ステロイド軟膏を上から塗ってたのよ。マジでお前、荒れるから!

(R-指定)両方せなあかんねん。

(DJ松永)お前、医者に謝れ! バーカ!

(R-指定)お前にだけは言われたくないわ(笑)。

(フワちゃん)まともなやつにしてほしい! ゲスト、変えて! ゲスト、変えてよー!(笑)。

(DJ松永)お前が考えたんだよ! 全部、お前が考えたんだよ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました