フワちゃん オードリー春日の妻・クミさんからのラジオ応援LINEを語る

フワちゃん オードリー春日の妻・クミさんからのラジオ応援LINEを語る フワちゃんのオールナイトニッポン0

フワちゃんが2021年3月31日放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』の中でオードリー春日の妻、クミさんから送られてきたラジオ応援LINEを紹介していました。

(フワちゃん)そんな感じですごい優しいメンバーに囲まれて今日はのびのびとやらせていただいているんですけども。やっぱね、そのオープニングトークっていうのが本当にトラウマで。「私、なにをしゃべったらいいんだろうな?」ってすごい不安だったの。そしたらね、私、最近春日さんとエアロビをやっていて。その関係で春日さんの奥さんとも最近、仲良くなってね。クミさんっていうんだけども。

さっきね、そのクミさんからLINEが来たの。「フワちゃん、今日のオールナイトニッポンクロス、頑張ってね。楽しみにしているよ」っていうLINEが来ていて。「嬉しいな」って思っていたの。そしたら「これ、フワちゃんのオールナイトニッポンクロスが成功するように。元気が出る動画を送っておきます」っていうので「春日が読み聞かせをしている動画です」っていう動画が送られてきたの。

「春日が読み聞かせをしている動画です」

(フワちゃん)でもさ、「待ってよ? 私、大人だよ? フワちゃん、もうだいぶ大人なのに春日が読み聞かせしている動画で。そんなんでなんかなるわけないじゃん? もうちょっとナメないでもらっていい?」って思って。それで動画を開いたら……かわいかったー! 春日が読み聞かせしている動画がかわいかった(笑)。「ぐるぐるぐるぐる、ソフトクリーム」って言っていた。かわいいー!(笑)。春日も春日の赤ちゃんもかわいかった。だから私、今とってもご機嫌。すっかりご機嫌。本当にありがとう。クミさん、春日が読み聞かせしている動画、超かわいかった。今もまた見ちゃおうかな? かわいいー!

ええっ? 待って。今、携帯を開いたらクミさんから「2人で聞いてますよ」って……聞いている! かわいいー! かわいいねー! 大好きだよ! アンミカさん夫婦に並ぶぐらい好き(笑)。かわいい! でも本当に、ねえ。オープニングトーク、楽しくなってきた。よかったー! 今日はイップス入らないで。泣かないで済みそう。本当によかったです!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました