フワちゃん オードリーからのラジオ激励メッセージを語る

フワちゃん オードリーからのラジオ激励メッセージを語る フワちゃんのオールナイトニッポン0

2021年4月7日放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポンクロス』の中でオードリーからの激励メッセージが流れ、フワちゃんが大喜びしていました。

(CM明け、オードリーからのメッセージ音源が突然流れる)

(若林正恭)『フワちゃんのオールナイトニッポンクロス』をお聞きの皆さん、こんばんは。オードリーの若林です。

(春日俊彰)春日!

(フワちゃん)ええっ? ああっ! かわいいーっ!

(若林正恭)ということで、フワちゃんと春日さんの奥さんが仲いいということで。なんか花見とかもしたということで。

(春日俊彰)そうね。お花見に行ってから急速に仲がよくなっちゃって。私が2人の話に入れなかったからね。

(若林正恭)そうですね。フワちゃんもね、この間、メイク室で会ったら「オールナイトニッポン仲間じゃん」って言われてね。写真を撮りましたけどもね(笑)。

(春日俊彰)フフフ、若林さん、よく写真を撮ったりね、撮られたりね。

(若林正恭)もちろんだよ。そりゃ。『フワちゃんのオールナイトニッポンクロス』に春日さん、期待することはありますか?

(春日俊彰)いやー、やっぱり初回も聞かせてもらいましたけどね。それこそ、クミさんと一緒に。やっぱりね、エネルギーがね、あったね。

(若林正恭)なるほど。

(春日俊彰)だからいろんなものをぶっ壊してもらってね。

(若林正恭)そうね。

(春日俊彰)いろんな大人に怒られてほしいですね(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

(フワちゃん)伊集院に怒られた(笑)。

「いろんなものをぶっ壊して大人に怒られてほしい」(春日)

(若林正恭)でもさ、意外とさ、聞いてくれていたりする時もあるじゃん? 『オードリーのオールナイトニッポン』を。フワちゃん、ラジオも聞くんだね。

(春日俊彰)ラジオも聞くしね、あの人ね、本も読むしね。意外にね、そういう……本人は言ってほしくないかもしれないけども。エアロビの練習も自主練を家でめちゃくちゃしているしね。

(若林正恭)ああ、そう。本も読むよな。

(春日俊彰)若林さんの著書、全部読んでいるから。

(若林正恭)いや、俺さ、俺の本をまさかあんなに元気な人が読むと思って書いてはいないからね(笑)。あ、こんなに長くしゃべるんじゃないんだ、これ、たぶんね。ごめん、ごめん(笑)。

(春日俊彰)ああ、そうか。ジングルぐらいなのか。

(若林正恭)ラジオの本番みたいにしゃべっちゃった(笑)。以上、オードリーの若林と……。

(春日俊彰)春日!

(若林・春日)フワちゃんのオールナイトニッポンクロス!

(メッセージ音源おわり)

(フワちゃん)わーっ! かわいいーっ!(机をたたきながら)嬉しい! 嬉しいっ! 嬉しいっ! 嬉しいーっ! かわいいーっ! 赤ちゃん! フフフ(笑)。えっ、超赤ちゃんじゃん。なに? すごっ! フワちゃんのためのオードリーのオールナイトニッポンみたいだった。うーわっ、ヤバッ! かわいいねえーっ! かわいいね! かわいいねっ! 「違うだろ! 違うだろ!」の言い方です(笑)。わっ、嬉しい。わざわざこんなジングル用のちょっとだけって、こんなにしゃべってくれたの? めっちゃ嬉しいんだけども。かわいかった。前半さ、大騒ぎしまくっちゃって。「ヤバい、聞きたい人もいるのに黙らなきゃ」って思ったら焦っちゃって。何を言っていたっけ? オードリー、なに言っていたの? オードリーはなにを言っていたんですか?

ああ、そうだ。クミさんと一緒に聞いていたって……かわいい! そう、かわいい! クミさんと一緒に聞いてくれていたんだった。先週のやつ。ねえ、もう無理! かわいすぎて……無理! もう、本当はこういうのって受けのトークをしなきゃいけないんだけども、もう大好きすぎて無理! で、一番最初、若林の声だってすぐにわかった。かわいいーっ! フフフ、フフフ(笑)。赤ちゃんたち。2人、赤ちゃんたち、夜遅いのに、自分のラジオを録った後に録ってくれたのかな? えっ、かわいい! 早く寝なきゃいけないのに。赤ちゃんだから(笑)。なんて嬉しいんだろう。かわいいなー。聞いてくれたんだ。うん、本当に嬉しい。

かわいいオードリー赤ちゃん

(フワちゃん)若林さんも本にもサインくれたし。もう本当、大好きだよっ! ああ、もうリアクションメールを読まなきゃいけないのか。ちょっとだけ余韻に浸らせて。ふう……かわいいねえ。フフフ、かわいかった。ありがとう。最近、春日、「トゥースも鬼瓦もやらないのに、『へっ!』もやらないね」って言ったら照れていた。かわいいーっ!(笑)。かわいすぎ。あと、『どうぶつピース』に出た時にカワウソが出てきて。「わっ、若林さんに似ているね」って言おうと思ったけど、めちゃくちゃ言われ慣れているんだろうなって思ったら言えなかった(笑)。かわいい、若林さん。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました