フワちゃん Aマッソ・加納を語る

フワちゃん Aマッソ・加納を語る フワちゃんのオールナイトニッポン0

フワちゃんが2021年4月7日放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポンクロス』の中でリスナーから届いたメッセージを紹介。送り主がAマッソ・加納さんであることを見抜いていました。

(フワちゃん)ラジオネーム「祖前農家」。「曲中、歌わないでください。邪魔です」。フフフ、ちょっと待って? これ、「そまえのうか」? 「そんまえのうか」? なんて読むのかわからないけど……私、こいつ知っているぞ? 「こいつ」って言っちゃったけど、これは私の大好きな先輩のAマッソ・加納です(笑)。

加納さんっ! フフフ(笑)。Aマッソの加納さんじゃん! 私、ちょっと待って? これ、絶対に加納さん、伊集院目当てで聞いてるわ。アハハハハハハハハッ! 絶対にそう! 悪っ! マジで、これ知っているんだよね? このラジオネーム。「ラジオ、聞いたら送るわ」って言っていたけども前回は来てなかったでしょう? で、今回は来ているでしょう? 絶対に伊集院目当てだわ(笑)。

悪いからなー、加納さん。マジで、ちょっと(笑)。でも、たしかに私もここのラジオで話す前に1回、加納さんと作戦会議しているから(笑)。後輩を見届けてくれた。かわいい! 「曲中、歌わないでください。邪魔です」って(笑)。なんで曲を聞きてえんだよ(笑)。

マジで最高、加納さん

(フワちゃん)加納さん、大好き。加納さん、マジで最高。私、加納さんのおかげで売れたというか。加納さんが一番最初に私のことを面白いって世に言ってくれた先輩だから。大好き、加納さん。みんな、マジでAマッソ加納さん、大好きーっ! こちらからは以上です(笑)。Aマッソ、大好き!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました