フワちゃん ローラに秘密にしていたサンディエゴ滞在をバラされた話

フワちゃん ローラに秘密にしていたサンディエゴ滞在をバラされた話 フワちゃんのオールナイトニッポン0

フワちゃんが2024年4月22日放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』の中でアメリカ滞在中にローラさんの家に遊びに行った際、ローラさんがInstagramに「フワちゃんが、サンディエゴからロサンゼルスまで電車で約3時間かけてお家に遊びにきてくれたよ」と書いてしまい、秘密にしていたサンディエゴ滞在をバラされてしまったことについて話していました。

(フワちゃん)I’m back! 帰ってきたよー! どうですか? 日本、大丈夫でしたか? フワがいなくて日本の緊急事態だったと思います。日本、終わってねえか? 大丈夫か? 大丈夫か? こんだけ若くて頑張っている、未来のある若者が日本を離れて……日本、終わってんじゃねえのか? 大丈夫かよ? 全然終わってねえなー(笑)。大丈夫かな? ヤマトはいいんだよ、この野郎。なあ、見た? ローラのインスタ? 場所、言いやがりましたね(笑)。びっくりしたよ、私。ローラ……あんなに気をつけてたのに! 私、一切の証拠を出さないようにさ。上げてる写真とかも、後ろの背景とかすげえ細かく消して。お店の名前とか、持ってる水のパッケージとか、私が書いたエッセイの「I’m in ◯◯」とかってやつも丁寧に消して。細心の注意を払って。

でさ、『アッコにおまかせ!』でさ、アッコ本人に場所を聞かれた時も一切、口を割らなかったんだぜ? 生放送でさ、「えっ、フワちゃん、それでアメリカのどこに行かれるの?」みたいに聞いてきて、「ああ、それは、うーん。言わない。内緒」とかって言ってさ。生放送で聞かれて私、ろくな返しもできないでさ。気まずかったぜー! アッコにさえも言わなかったのに……ローラがバラしました。なんやねん。真海子とか、ローラとか、私が秘密にしていたことを……なんで私って、こんなにバラされるの? なんなんだよ! かわいそうに。

なんだよ。あいつら、なんで言うねん? まあ、いいですよ。もう帰ってきたから。そうです。サンディエゴに行ってきました。サンディエゴTシャツ、着てるよー! San Diego!

サンディエゴから帰国したフワちゃん

(フワちゃん)まあ、本当に素晴らしかった。とっても、最高。やっぱりね、青い空、広い雲……広い海。青い空、広い雲? ええっ? なんですか? 広い雲? 青い空、広い雲……広い空? うん? アハハハハハハハハッ! なによ? 言ってみいよ、てめえら。なにが自然だ? 広い空、青い雲……えっ、なんでこんなに言えないの? ムカつく! 青い雲?(笑)。

(スタッフ)サンディエゴ、青い雲なの?(笑)。

(フワちゃん)おい! てめえ! ふざけんなよ! 青い雲、あるだろう? 青いベンチみたいに言うな! あ、やばいやばい。私、発作で今、変なことになっている。

(スタッフ)「青い空、白い雲」ね。

(フワちゃん)それでしたわ。青い空、白い雲。本当にもう、素敵な……軽いノリ。青い空、白い雲、軽いノリ。本当に素晴らしい場所で。もう本当にフワにぴったりの。アメリカでね、サンディエゴはロスの下。ロスからちょっと下でロスとメキシコの真ん中の西側のところなんだけど。もうフワにぴったし。もうしょっぱなから当たり、引きました。ドンピシャです! これは楽しいアメリカ生活が始まるぞ!って言ってさ。ちゃんと私、遊びに行くだけじゃなくて、英語も勉強しようっていうんで、語学学校も申し込んだの。もう夢に満ちた学園生活を始めるぜ!って。

「フワちゃんがサンディエゴから遊びにきてくれたよ」(ローラ)

<書き起こしおわり>

フワちゃん アメリカに移住するにあたってファンに約束してほしいことを語る
フワちゃんが2024年4月9日放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』の中でついにアメリカに旅立つと明かし、ファンの人々に海外移住するにあたって「絶対に探さない。州を特定しない。見かけても声をかけない」という3つの約束をしてほしいと話していました。
タイトルとURLをコピーしました