フワちゃんと爆笑問題 黒柳徹子と磯山さやかを語る

フワちゃんと爆笑問題 黒柳徹子と磯山さやかを語る 爆笑問題カーボーイ

フワちゃんが2020年7月14日放送のTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』に出演。爆笑問題のお二人と黒柳徹子さん、そして磯山さやかさんのフワちゃんモノマネなどについて話していました。

(田中裕二)ちょっと待って? 変なのがいるよ?(笑)。

(太田光)あっ、フワちゃ……磯山! ちょっと、入れる?

(田中裕二)入れるかな?

(太田光)磯山が来たよ。

(田中裕二)磯山じゃねえよ(笑)。フワちゃん、入れるかな? 大丈夫?

(フワちゃん)「磯山」って言わないで!

(太田光)フハハハハハハハハッ!

(フワちゃん)もう! 一生続くの?(笑)。

(田中裕二)一生続く可能性はあるよ。

(フワちゃん)やだー!(笑)。

(太田光)今日はどうしたの?

(フワちゃん)今日は、私、よくTBSの9階を勝手に使うんですよ。

(太田光)今日はビバリーには行かなくていいの?

(フワちゃん)やめて! なんなの? 話し始めてもムダなの?(笑)。

(太田光)フハハハハハハハハッ! えっ、なに? 9階で?

(フワちゃん)9階で。結構TBS、なんもなくても来るんですよ。

(田中裕二)なんか前もそう言っていたよね。

(太田光)住んでるの?

(フワちゃん)勝手に来ちゃうだけ。待って。「勝手に来ちゃう」っていうだけでも結構面白いのに「住んでいる」とか言ったらもっと面白くなっちゃうじゃん!

(太田光)フハハハハハハハハッ!

(フワちゃん)なんなの!

(田中裕二)なにしてたのよ?

(太田光)どこで寝泊まりしていたの?

(フワちゃん)寝泊まりしていない! 「勝手に来ている」っていう面白話をするのに……もう! そっちの方が面白いじゃん。TBSで寝泊まりしているっていうタレント(笑)。

(田中裕二)伊集院も寝泊まりしているからね。

(太田光)あ、そうか。伊集院とできてるのか?

(フワちゃん)できてないって! あ、面白! もう無理無理。無理です(笑)。「伊集院とできているYouTuber」なんて爆笑でしょう?(笑)。

(太田光)フハハハハハハハハッ!

(田中裕二)なんかフワちゃん、徹子の部屋が話題になっていたね?

(フワちゃん)ああ、そうなんですよ(笑)。

徹子の部屋に出演

ナイツ塙・フワちゃん『徹子の部屋』出演を語る
ナイツの塙さんが2020年7月11日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中でフワちゃんが出演した『徹子の部屋』についてトーク。フワちゃんの対・黒柳徹子さん対策について話していました。 あした13:00から、徹子の部屋でパーティ...

(太田光)徹子の部屋に出たの? もう一流YouTuberだね! すごいね。どうだった、徹子は?

(フワちゃん)マジかわいかった!

(太田光)フハハハハハハハハッ!

(フワちゃん)徹子、ヤバいよ(笑)。

(田中裕二)ああ、本当?

(フワちゃん)フフフ、なんかね、声がオウムみたいだった(笑)。

(太田光)オウムみたい? (オウムの鳴き声風に)「黒柳徹子です」。

(フワちゃん)フフフ(笑)。

(太田光)モノマネ、上手いんだろう? 黒柳徹子さんの。

(フワちゃん)徹子のモノマネですか? (モノマネで)「黒柳徹子です!」。

(田中裕二)全然違うよ(笑)。

(太田光)フハハハハハハハハッ! そっくりだよな!

(フワちゃん)クソモノマネだろ?(笑)。

(太田光)じゃあ、磯山やって。磯山。

(田中裕二)磯山さやかがフワちゃんのモノマネをしているの!

(フワちゃん)えっ、逆に?

(太田光)じゃあ、須田ちゃんは?

(フワちゃん)須田ちゃん?(笑)。

(田中裕二)誰だよ、須田ちゃんって?

(太田光)須田慎一郎。

(フワちゃん)マジでわかんねえ。いねえっしょ?

(太田光)いや、いるんだよ。政治評論家(笑)。

(田中裕二)政治評論家か!(笑)。

(フワちゃん)マジ、ヤバいよ。太田さん、日に日に絡みにくさ、増しているよ!

(太田光)えっ、なんで今日……なんでTBSに来るの?

(フワちゃん)だからあれなんですよ。私は結構顔パスの権限を使って作業とかをしに勝手に来て。

(太田光)作業……どこでしてるの?

(フワちゃん)9階で。YouTubeの編集をしたり、アンケートを書いたり(笑)。

(太田光)そうなんだ。

(田中裕二)なんでそれをTBSで……誰かとできてるの?

(フワちゃん)できてないですよ。だから伊集院とできてたら面白えけど(笑)。

(田中裕二)呼び捨て(笑)。

(中略)

(田中裕二)でもフワちゃん、忙しいだろ?

(フワちゃん)いや、全然。忙しくないからそこで勝手にやってんすよ。

(田中裕二)だけど無人島に行ったりいろいろやっているよね。無人島から脱出とかもやっているし。

(太田光)ああ、そうか。イッテQやってんだな。

(フワちゃん)イッテQに似たような番組をやってるの(笑)。

(太田光)フハハハハハハハハッ! イッテPとかそういうやつ(笑)。

(田中裕二)アイ・アム・冒険少年ね。

(フワちゃん)イッテPには出ないです(笑)。

(太田光)でも嬉しいね。フワちゃん、来てくれて。毎週来る?

(フワちゃん)嫌ですよ。毎週来たら「磯山」とか言われて。変ないじり方をされて。

(太田光)磯山、そっくりなんだよ。聞いただろ?

(フワちゃん)聞きましたよ。「これかー」って思って。

(太田光)フハハハハハハハハッ! もう磯山は今、フワちゃんのモノマネで大ブレイクだからね! 「本家を超えているんじゃねえか」って言われているんだから。で、その相手をしているのが松村くんがやっている須田ちゃんね。松村くんが「須田ちゃんです!」って言ってるんだよ。

(田中裕二)「フワちゃんです」じゃなくて「須田ちゃんです」って。

(太田光)そう。「須田ちゃんです!」ってやっている。

磯山さやかのフワちゃん&松村邦洋の須田ちゃん

(フワちゃん)でもマジで本当、太田さんのせいですけど。磯山さんってあれ、いつやめんの? マジで。ずっと……いつまでやるんすかね?

(太田光)俺たち世代は引っ張るからね。

(田中裕二)まあ、だから高田文夫先生が振る限りは。

(太田光)高田先生の教えを受けている連中はもう「味がしなくなるまでやれ」っていう。そういう教えを俺たちは受けているから。

(田中裕二)高田先生が飽きるまでだろうね。

(太田光)お前がいなくなってもやり続けるよ。

(田中裕二)そうそう。たしかにそれはあるかもしれない。

(フワちゃん)フフフ(笑)。

(太田光)俺なんかいまだに松島トモ子ネタをやっているんだから。

(田中裕二)この世代、松島トモ子わかんないよ。

(太田光)松島トモ子、わかる?

(フワちゃん)ギリギリわかります。水曜日のダウンタウンでよく見るんで。

(太田光)ああ、ライオンに噛まれた?

(フワちゃん)ライオンに噛まれて。

(太田光)その後、チーターにも噛まれたんだよ。

(フワちゃん)アハハハハハハハハッ!

(田中裕二)すごいよ。1週間に2回、猛獣に噛まれたんだから。

(太田光)あれも元祖冒険少年だな。ほんでミネラル麦茶で治ったんだから。

(フワちゃん)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました