田中みな実 再びラジオ収録に遅刻したDJ松永を叱責する

田中みな実 ラジオ収録に20分遅刻してヘラヘラするDJ松永を叱責する 田中みな実あったかタイム

田中みな実さんが2023年12月23日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中で、前回ゲスト時と同様、収録開始から20分以上遅刻したものの謝らないDJ松永さんを叱責していました。

(田中みな実)こんばんは。田中みな実です。土曜日の夕方、この時間は皆さんにご心温まる時間をお届けしたいと思います。2023年最後のゲストはCreepy Nuts・DJ松永さんです! はい。と、ご紹介したかったんですけれども、松永さんはまだ来ておりません。ええとですね、今、収録開始から20分が経っておりまして。前回ね、4月にご出演いただきまして。その時も20分以上遅刻してるわけですよ。で、その時はね、おしゃれな飲み物を買ってきて。「あっ、ちっすー。さーせーん」みたいな感じで入ってこられたから。私、「それは大人としてどうかと思いますよ?」っていうことを言ったわけですよ。そしたら案の定……。

(ドアが開く)

(DJ松永)ちっすー。

(田中みな実)……。

(DJ松永)元気?(笑)。

(田中みな実)やりましたね?

(DJ松永)いやいや、まあまあ……いいんじゃない?

(田中みな実)座って。

(DJ松永)お疲れ様です。ご無沙汰してます。

再び遅刻したDJ松永

(田中みな実)座って。ねえねえ、なんか言うこと、ないんですか?

(DJ松永)おはようございます! お疲れ様です!

(田中みな実)謝りたくないの? 謝れないの?

(DJ松永)えっ、でも謝るよりも俺、「お久しぶりですね」って言いたい。なんか、久しぶりじゃん?

(田中みな実)私たちもそうしたかったんですけど……。

(DJ松永)「久しぶりに会えたね」みたいな感じで。

(田中みな実)でも、遅くなっちゃってるから。で、これによって、このブースの時間で決まってるわけですよ。収録のね。

(DJ松永)ああ、そうなんですか?

(田中みな実)そうですよ。で、次の方もどんどん埋まってるから。松永さんはこれだけ遅刻することによって……。

(DJ松永)ああ、貸しスタジオみたいな。NOAHみたいな感じで切り盛りしているんですか?

(田中みな実)結構本当にね、取れないんですよ? スタジオ。だから、限られた時間の中でみんな収録しようとしてるのに、松永さんがこれだけ遅刻するということは、すごく収録時間がタイトになって、録りたいものが録れなくなる可能性があるんですよ。

(DJ松永)アハハハハハハハハッ! これとの間に録りたいやつって、何? とりあえず、なんですか? 録りたいやつって?(笑)。

(田中みな実)あの、なんで来たんですか?

(DJ松永)呼ばれたんすよ(笑)。

(田中みな実)だって別にさ、仕事をね、いろいろ限定してるのであれば、別にこの番組に出てくださらなくてもよかったんですけど?

(DJ松永)いやいや、呼んだ側じゃん(笑)。

(田中みな実)私、呼んでないし?

(DJ松永)スタッフさんがね(笑)。その……俺もなんでかはよくわかってないっすよ?(笑)。

(田中みな実)いや、でも「来る」って決めたんだったら、ちゃんと時間通りに来ようよ。

(DJ松永)たしかにね。それはある。一理ある。なるほど!(笑)。なるほど……。鋭い! 鋭いなー、やっぱり相変わらず(笑)。フハハハハハハハハッ! いやー、鋭いっすね。

(田中みな実)ああー、どうしよう? 今日、ビタミンC忘れちゃった。ビタミンC、飲まないと。

(DJ松永)ビタミンC(笑)。

(田中みな実)ビタミンCって、ストレスがかかるとすごい、どんどん消費されていくんですよ。

(DJ松永)えっ、マズい。誰か! ビタミンCを!

(田中みな実)私にリポCをください。大量のリポCを。

(DJ松永)リポDじゃなくて、リポCなんてあるの?(笑)。

(中略)

(田中みな実)改めまして本日のゲストはCreepy NutsのDJ松永さんです。

(DJ松永)あ、区切られたんだ。

(田中みな実)よろしくお願いします。

(DJ松永)よろしくー!

(田中みな実)ねえ、私がしゃべっているのに、ベラベラしゃべらないでもらっていいですか? 大丈夫? これ、ラジオなんだけど。本当、わかります?

(DJ松永)うんうん。

(田中みな実)勝手、わかってますよね?

(DJ松永)勝手、忘れたかもしれない(笑)。

(田中みな実)どのくらい今、お休みされてるんですか?

(DJ松永)いやー、メディア系はもう4月を機にもう全部、やめたんで。

(田中みな実)そうですよね。だから半年以上、ねえ。

(DJ松永)そうですよ。もう曲作りとライブだけにしてますから、本当にもう、週1回ぐらい人と会うみたいな感じの生活ですね。

(田中みな実)じゃあ、ちゃんと本業に集中できている?

(DJ松永)本業に集中できてますねー。

(田中みな実)よかったですねー。遅刻もなく?

(DJ松永)遅刻はしますよ。それは関係ない。

(田中みな実)でも、こんなに遅刻するんだったら、マネージャーさんと一緒に住むとか、ないんですかね?

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! ないわ! 絶対……ねえ。それは、それぞれの生活がありますから。やめてくださいよ。

(田中みな実)女性じゃない、男の子のマネージャーさんとかで、もう鍵を持っていて、同じ階に住んでもらうとか。近くのマンションに住んでもらって、もうガチャッて開けてもらって。「おはようございます!」って。で、「30分前です」って。

(DJ松永)ノンノンノン。そんな、皆さんもね、お仕事とプライベートを切り分けたいですから。

(田中みな実)違う。松永さんに断る権利、ないから。

(DJ松永)怖っ!

(田中みな実)ないですよ?

(DJ松永)あ、いや、でもその……。

(田中みな実)だったら、ちゃんと起きてっていう話になるから。

(DJ松永)これは難しいっすよね。

(田中みな実)なんかさ、本当にあの、たぶん松永さんもそう思ってるだろうけど。私も松永さんと絶対、付き合えない。絶っ対、嫌!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

DJ松永とは絶対に付き合えない

(田中みな実)もうさ、話が全然前に進まない。こういう人って、たとえば付き合っていて喧嘩になったとしても、絶対にそちらに非がある場合ね? 絶対に非があるのに謝らない。「えっ、謝ってほしいの? あ、すいやせんでしたー」とかって言うタイプじゃないですか。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! そんなやつ、います?(笑)。

(田中みな実)ちなみに男女だったらさ、男女で付き合ってたりとかしたら、どうなるの? たとえばじゃあ、松永さんが30分、待ち合わせに遅刻したとしようよ。で、私が彼女だとしてさ……。えっ、松永さん、遅かったよー。めっちゃ待ったんだけど?

(DJ松永)本当にごめん!

(田中みな実)ええっ?

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! 本っ当にごめん! 本当にごめん。本当にごめん、それは。マジで、本当に、申し訳ない。

(田中みな実)なにしてたの?

(DJ松永)申し訳ない。もう本当に、私の怠惰でした。

(田中みな実)えっ、起きれなかった?

(DJ松永)いや本当に、本当にすいません。あの、なんか、怠け者だなと思いました。本当に。だらしないなって。本当に非常に、申し訳ない気持ちでいっぱい。

(田中みな実)でもさ、だって2時だよ? 2時に待ち合わせして、2時半でさ。何時に起きたの?

(DJ松永)いや、本当に、たしかに12時に起きてたんですよ。

(田中みな実)ああ、12時に起きて?

(DJ松永)そう。起きてはいたんですけども。ええと、やっぱりちょっと、早めに起きた分、ちょっとダラダラしてしまったというか。ちょっと、本当に俺の良くないところが出たなって。

(田中みな実)えっ、だから髪をセットしてたのかなって思った。

(DJ松永)いや、ごめんなさい。そういうことではなかったんだけどな……。

(田中みな実)えっ、でもめっちゃ今、髪がいい感じだよ?

(DJ松永)いい感じ? ああ、それはだとしたら、すごくよかった! それに関しては。いや、そんなことより俺、申し訳ないという気持ちでいっぱいで。本当に。なんか、うーん。とにかく謝りたい。なんかやっぱり、好きな人を待たせしまったっていう事実、本当に申し訳ない。

(田中みな実)えっ、いいよー。ちょっとそんな、言わないで。

(DJ松永)本当に申し訳ない。申し訳ないです!

(田中みな実)いや、いい。いいって。じゃあ、もう楽しくしよう!

(DJ松永)ありがとうございます!

(田中みな実)ここからもう、遅刻のこと、なし!

(DJ松永)わあ! 楽しもう!

(田中みな実)じゃあ、行こう!

(DJ松永)イエイ!

(田中みな実)それ、なんでできないの?

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(田中みな実)やろうよ! それ、やってよ!

(DJ松永)俺、付き合っている人にはもうめちゃくちゃ謝りますね。

(田中みな実)それ、仕事でもそれやった方がいいって。なんでなの?

付き合っている人になら、めちゃくちゃ謝る(DJ松永)

(DJ松永)いや、仕事でも結構謝りますよね? どう? 謝ってるかな? そんな……? あ、でもそんな、謝るタイプでもないか(笑)。

(田中みな実)今年、2023年を振り返って。どんな年でしたか?

(DJ松永)あ、今日、内容があるんですね(笑)。

(田中みな実)どうでしたか?

<書き起こしおわり>

田中みな実 ラジオ収録に20分遅刻してヘラヘラするDJ松永を叱責する
田中みな実さんが2023年4月22日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中でゲストのDJ松永さんが収録の入り時間に20分遅刻してきた挙げ句、ヘラヘラしていることを叱責していました。
DJ松永 メディア仕事セーブ後の生活とUber Eatsからの卒業を語る
DJ松永さんが2023年12月23日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中で、メディア仕事をセーブするようになった最近の生活ぶりを紹介。以前は注文しまくっていたUber Eatsをあまり使わなくなったと話していました。
DJ松永 田中みな実の未公開恋愛エピソードを引き出しまくる
DJ松永さんが2023年12月23日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中で田中みな実さんとトーク。その中でなぜか田中みな実さんにスイッチが入り、田中さんのこれまで話したことのなかった恋愛エピソードを引き出しまくっていました。
タイトルとURLをコピーしました