東野幸治『不夜城はなぜ回る』大前プジョルジョDのグラドルイベントでの所業を語る

東野幸治『不夜城はなぜ回る』大前プジョルジョDのグラドルイベントでの所業を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年2月25日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でリスナーから投稿されてきたグラビアアイドルイメージDVD販促イベントにやってきた『不夜城はなぜ回る』大前プジョルジョDの振る舞いについてのメールを紹介していました。

(東野幸治)さあ、続いてのメール。神奈川県の方。俺、これびっくりしてん。「ダディ、あつむさん、こんばんは。私は某アイドルイメージDVDメーカーで働く者です。ダディにゆかりがある方を意外なところで見かけたのでメールいたしました。私は日頃、グラビアアイドルのイメージDVDを作っているんですが、その仕事のひとつに、発売後の販売促進のイベント……DVDを買った方に写真を撮ったり、サインをするイベントがあります。

その日もイベントの仕事で秋葉原ソフマップに向かうと、イベントに来てるお客の中に『どこかで見たことがある人がいるな』と思いました。なんと『不夜城はなぜ回る』のディレクター、大前プジョルジョ健太さんではありませんか。最初は他人の空似かなと思ったんですが、グラドルに『僕さ、テレビの賞、取ったんだよー』と自慢げに言ってるのを聞いて、確信に。芸能人ではない大前さんのことをメールするのは少しためらわれましたが、元ゴシップ兄さんであるダディにとって大好物かと思い、筆をとらせていただきました。

ちなみに大前さんはおっぱいの大きいグラドルを自前の大きなカメラで撮ったり、一緒にツーショットチェキを撮ったり。終始とても楽しそうでした。グラビアアイドルの名前は伏せていただけると助かります」。伏せます! プジョルジョーッ! お前、学校の先生も聞いてんねんぞ?(笑)。お前、甲子園、目指してたやろー!

お前、ツーショットチェキなんか、撮るな! 板尾さん以来やぞ? ストリップ劇場で……板尾さん、2000円で新人ストリッパーの人がチェキコーナーって。「はいはーい!」って手を挙げて(笑)。2人で1人の見習いスリッパのおっぱいを1個ずつ触ってチェキを撮るんですよ。でも板尾さんはちょっと何を勘違いしたか、なんかちょっと両手みたいな感じで。で、もう1人の方は肩に型を手を添えるみたいな感じでやって。それ以来の話です。プジョルジョD(笑)。

グラドルに「僕さ、テレビの賞、取ったんだよー」

(東野幸治)「テレビの賞を取ったんだよ」って……(笑)。いや俺には本当にすごく「ありがとうございます!」とか、すごい言ってましたけど。そんな、おっぱいが大きい子が好きとか、一言も言ってないんですけど。今度会ったらちょっと、聞いてみたいと思います。お願いします。

<書き起こしおわり>

東野幸治『不夜城はなぜ回る』プジョルジョDのグラドル現場通いのその後を語る
東野幸治さんが2023年3月31日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で、グラビアアイドル現場通いがバレた『不夜城はなぜ回る』のプジョルジョDのその後の釈明について、話していました。
タイトルとURLをコピーしました