東野幸治『不夜城はなぜ回る』プジョルジョDのグラドル現場通いのその後を語る

東野幸治『不夜城はなぜ回る』プジョルジョDのグラドル現場通いのその後を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年3月31日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で、グラビアアイドル現場通いがバレた『不夜城はなぜ回る』のプジョルジョDのその後の釈明について、話していました。

(東野幸治)続いてのメール。「こんばんは。リスナーさんからのメールでグラビアアイドルのイベントに行ってることがバレたプジョたんことプジョルジョDの『不夜城はなぜ回る』のポッドキャストを聞きました」。やってるんですって。番組は終わりまして。今度、なんか5月とかには特番をするとかしないとか、言ってましたけど。

「ポッドキャスト、聞きました。プジョたんの言い分としては……」。これ、グラビアアイドルからプジョたんって言われてるんすよ。「言い分としては、グラビアアイドルが昔から好きで、ずっと行っていた。『不夜城』が始まる前から行っていたから、賞を取ったと言ったのは自慢じゃなくて報告です」とのことです。ちなみにイベントではDVD1枚5000円を20枚ぐらい買っている太客だそうです」。フハハハハハハハハッ!

プジョたん、すげえな! 『ホンモノラジオも毎週、聞いてるそうで、密告が来ていたラジオを聞いてる時は心臓が止まったそうです。『ヤバい、ヤバい。でも関西のラジオだから会社にはバレないだろうな』と考えていたそうです。ソワソワしていたら翌日、すぐネット記事になってチームからLINEで『プジョルジョ逮捕』と来たと言っていました。最終回の取材相手にもそのことを言われ、『本当は放送で使いたくなかったけど、そこを切ったらチームからの信頼がなくなると思って使った』とも言っていました」(笑)。

そうですよね。「なんや、お前。自分のところをカットしたんか?」って言われたら嫌やからね。「また先日、放送された尺八職人のナガイさん」。山形の奥で、テレビの電波も通らないところで尺八をただ作ってるという、恐ろしい人。尺八を掃除するほうきみたいなやつは、若い女の子の髪の毛が一番いいっていう、なんかもう、それ以上聞いてはいけないようなことを聞いたりとか。音が違うとか。やっぱりそこまで人って夢中になれるものがあるっていう方。おそらく尺八を作る上で、日本で一番こだわって作ってる方に密着したんですけど。

「その『不夜城』の公式ツイートでオフショット写真を見たら、尺八職人のナガイさんの隣でなぜか裏ピースで映っていたプジョルジョD。普段はそんなポーズをしないのになぜだろうと思っていたんですが、ポッドキャストで判明しました。その日の昼に、イベントに行ってたそうです。プジョたんの好きなグラビアアイドルはギャル系だったそうです」(笑)。

こいつ、ほんまに最悪やな。二面性あるな。ようそんな、ギャル系のグラビアアイドルのイベントに行った後に夜、尺八職人の話、聞けるな?(笑)。っていうことでございます。どうもありがとうございます。

プジョルジョDのポッドキャスト

<書き起こしおわり>

東野幸治『不夜城はなぜ回る』大前プジョルジョDのグラドルイベントでの所業を語る
東野幸治さんが2023年2月25日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でリスナーから投稿されてきたグラビアアイドルイメージDVD販促イベントにやってきた『不夜城はなぜ回る』大前プジョルジョDの振る舞いについてのメールを紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました