東野幸治『初恋の悪魔』を語る

東野幸治『初恋の悪魔』を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年8月5日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で坂元裕二さん脚本のドラマ『初恋の悪魔』について話していました。

(東野幸治)「それでも、生きていく」。私、東野幸治の過去に走った悪口や暴言、行動を教えてもらい、時に反省しながらも明日への希望を見いだし、懸命に生きるコーナーでございます。『それでも、生きていく』。脚本家・坂元裕二さん。『初恋の悪魔』、見てます。めちゃくちゃ面白いです。ただ、ネットニュースを見ると「視聴率、最低」とか。「また、この戦いが始まったか」と。世間対俺の戦いが(笑)。

(渡辺あつむ)はい(笑)。

(東野幸治)ねえ。本当に。あの、ネットニュースで番組の視聴率とか言う必要あるのかな?って思って。その業界のね、成績やから。それはそれで誰かが評価したらいいだけで。楽しんで見てる方もいらっしゃるから。「えっ、これってなんか見てるの、自分だけかな?」とか、思うから。何のプラスもないと思うんですけども。面白いんで今からでもぜひ皆さん、『初恋の悪魔』、見てほしいと思います。面白いです。

坂元裕二『初恋の悪魔』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました