男性ブランコ浦井『ラヴィット!』で決めた品川・家賃18万円の物件を語る

男性ブランコ浦井『ラヴィット!』で決めた品川・家賃18万円の物件を語る ザ・ラジオショー

男性ブランコ浦井さんが2023年2月3日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中で『ラヴィット!』の企画で品川駅徒歩圏内の家賃18万円の物件について、話していました。

(中川礼二)でもだいぶ、生活はM-1から変わりましたか?

(平井まさあき)だから本当にそれを昨日の『ラヴィット!』の放送で、浦井が新居を決めて。

(浦井のりひろ)決まりました。

(平井まさあき)で、家賃ももう……。

(浦井のりひろ)18。

(中川剛)高っ!

(平井まさあき)で、今が?

(浦井のりひろ)今が5万7000円とか。

(中川礼二)うわっ、一気に?

(中川剛)えらい上がったな!

(平井まさあき)もちろん、余裕綽々じゃないですよね?

(浦井のりひろ)もちろんそうですよ。

(平井まさあき)「余裕で……」っていうわけじゃないですけども。

(浦井のりひろ)ちょっと震えています(笑)。

(平井まさあき)ちょっと、だから僕らとしても高めの。

(中川剛)高めやで! 3倍以上、行ってるんやから。へー! なかなか思い切ったんや。

(浦井のりひろ)ちょっと、そうですね。

家賃:5万7000円→18万円

(中川剛)大丈夫やった? 妹、心配してなかった?

(浦井のりひろ)妹は心配してます(笑)。

(平井まさあき)「お兄ちゃん、大丈夫?」って(笑)。

(浦井のりひろ)「こんな急に、大丈夫か?」って(笑)。

(平井まさあき)まあ、でも支配人なんで。最悪、支配人になんとか……(笑)。

(浦井のりひろ)一番稼いでいますから(笑)。

男性ブランコ浦井 りくろーおじさん新大阪駅店支配人の妹を語る
男性ブランコ浦井さんが2023年2月3日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中でりくろーおじさん新大阪店の支配人である妹について、話していました。

(中川礼二)場所もちょっとええとこ? 今までよりもええとこで?

(浦井のりひろ)品川です。

(中川剛)うわっ!

(平井まさあき)すごいですよ。品川駅から徒歩5分。

(浦井のりひろ)徒歩圏内です。たぶんもうちょっとかかるけど。でもまあ……大丈夫かな? 本当に家からちょっと覗いたら、新幹線のホームの先っちょが見えます(笑)。

(中川剛)あら、まあ! えっ、マンション、なんちゅう名前なの?

(一同)フハハハハハハハハッ!

(浦井のりひろ)なんでバラすんですか(笑)。

(中川礼二)それで、以前はどこやったの?

(浦井のりひろ)以前は、永福町という……。

(中川礼二)おお、永福町や。

(浦井のりひろ)杉並のところに。

(平井まさあき)下高井戸と永福町の間ぐらいの……。

(浦井のりひろ)だからなんで言うんよ?(笑)。まだ住んでんねん(笑)。

(中川剛)ああ、まだ住んでるの?

(浦井のりひろ)まだ住んでるんですよ。

(中川剛)もうええやん? どうせ出ていくんやから。

(浦井のりひろ)出ていくけど、まだ2ヶ月ぐらい僕、住むんですよ。

(中川礼二)なんともいえんところ、住んでるね。

あと2ヶ月ぐらいは家賃5万7000円の家

(浦井のりひろ)そうなんですよ。まあ渋谷、新宿に行きやすいところという。

(中川礼二)行きやすいって、結構渋谷とか、行った?

(浦井のりひろ)渋谷は行きます。無限大ホールがあるんで。

(中川礼二)ああ、そうか。

(中川剛)でも思い切ったな。3倍って。

(浦井のりひろ)頑張ります。

(中川礼二)平井は今、部屋は?

(平井まさあき)僕はその『ラヴィット!』さんのやつで1年前に同じく、引っ越しで。その当時、結構頑張って、13万のところに。それまで6万ぐらいだったのが、13万のところに。それでも結構、頑張って。で、下北沢で。

(中川剛)おっ、下北!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました