中川家「吉本鎖国」ショックを語る

中川家「吉本鎖国」ショックを語る ザ・ラジオショー

中川家のお二人が2024年1月26日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の冒頭で吉本鎖国についてトーク。「よくわからないことが起きている」「時代にそぐわない」「ショックだ」と話していました。

(中川剛)吉本鎖国ということで。よろしくお願いします。

(中川礼二)フハハハハハハハハッ!

(中川剛)すいません。他事務所の方。本当にわけのわからない……。

(中川礼二)まあ、若手の劇場がね、今までは交流をしていたけども。他事務所の芸人さんをもう出せないという、なんかよくわからないお達しが……。

(中川剛)よくわからないことが起きていますけども。本当に。

よくわからないことが起きている

(中川礼二)本当にね。ダメですよ? みんな、仲よくやりますよ?

(中川剛)仲よくやりましょうよ。時代にそぐわないですけどね。

(中川礼二)そぐわんね。ほんまにね。いや、それがちょっとだけ話題になったんでしょう?

(スタッフ)はい。

(中川礼二)ちょっと気になったんでね。

(中川剛)意味がわからないです。僕は。

(中川礼二)ねえ。そんな、この時代に……。

(中川剛)本当にわけのわからん……。

(中川礼二)「東京・大阪」もない時代に。

(中川剛)ないですよ、そんなの。

時代にそぐわない「鎖国」

(中川礼二)全体でね、活性化していかなあかんという今日このごろなのに。

(中川剛)ショックですね。

(中川礼二)ショックやね。

<書き起こしおわり>

空気階段・水川かたまり 母親から「吉本鎖国」を心配された話
空気階段の水川かたまりさんが2024年1月30日配信のTBSラジオ『空気階段の踊り場』Podcastの中で母親が「吉本鎖国」について非常に心配していた件について話していました。
タイトルとURLをコピーしました