男性ブランコ浦井 妹の『ラヴィット!』サプライズ出演を語る

ナイツ塙『ラヴィット!』男性ブランコ浦井妹のリアル音符運びを語る 川島明のねごと

男性ブランコのお二人が2023年1月22日放送のTBSラジオ『川島明のねごと』の中でりくろーおじさん新大阪駅支店の支配人を務める妹さんが『ラヴィット!』にサプライズ出演したことについて話していました。

(川島明)それでいうと『ラヴィット!』にもね、浦井さんはご兄妹で出演されまして。

(浦井のりひろ)ありがとうございました。

(川島明)浦井さんの妹さんが今、何で財をなしているか、知っている?

(向清太朗)ええっ? 何をしているんですか?

(浦井のりひろ)ちょっと大阪の方でですね、りくろーおじさんという……。

(川島明)チーズケーキの。もう全員が知っているようなお店。

(浦井のりひろ)今、そこの新大阪駅の支配人をやっておりまして。

(向清太朗)支配人!

(川島明)支配者。

(向清太朗)駅支配者?

(川島明)そう。駅支配者。新大阪駅のブレーカーを任されている。

(向清太朗)行列も行列ですけど。あそこのブレーカーを? オープン・エンド・ブレーカーを?

(川島明)もう新幹線、止まる。

(浦井のりひろ)全部に通じるブレーカーを?(笑)。

(向清太朗)すごいやん(笑)。

(平井まさあき)バカなシステム(笑)。

(向清太朗)ガチャーン!ってなったら全部?(笑)。

(川島明)もう、機嫌を損ねない方がいい。それを、もうサプライズでラヴィット!』に呼びまして。来ていただいて。本物のね、音符を……。

(浦井のりひろ)そうですね。ネタの中のやつを。音符をわざわざ作っていただいて。

(川島明)その音符でケーキを切り分けるっていう。本当に『ラヴィット!』が……『ラヴィット!』スタッフは音符のネタ中に小道具の発注をかけたらしいですから。「ああ、これは『ラヴィット!』でやってやろう!」っていう。

(向清太朗)早いなー(笑)。

(川島明)すぐに発注をかけたっていう。

ネタを見て即発注をかけた『ラヴィット!』スタッフ

<書き起こしおわり>

ナイツ塙『ラヴィット!』男性ブランコ浦井妹のリアル音符運びを語る
ナイツ塙さんが2022年12月22日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中でM-1グランプリ2022を振り返り。音符運びネタを披露した男性ブランコが『ラヴィット!』に出演し、浦井さんの妹さんがリアルな音符を運んできたことについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました