麒麟川島『ねごと』リスナー・星野源を語る

麒麟川島 伊集院光にガヤを褒められた話 川島明のねごと

麒麟の川島さんが2022年4月3日放送のTBSラジオ『川島明のねごと』の中で星野源さんが番組を聞いているという件について話していました。

(川島明)さあ、向さん。『川島明のねごと』、放送開始から1周年でございます!

(向清太朗)素晴らしい! おめでとうございます!

(川島明)ありがとうございます。ブレインスリープさん、リスナーの皆さん、ありがとうございます。振り返った時に何をしゃべったか、覚えてないんですけども。本当に楽しくやらせてもらってますね。自由に。ありがたい話でございます。

(向清太朗)もうめちゃくちゃ言われます。「『ねごと』聞いてます」って。

(川島明)クレーム?

(向清太朗)クレームじゃないです。「面白い」っていうことで。クレームじゃないですよ。めっちゃ言われます、僕。本当に。

星野源さんもリスナー

(川島明)いやー、嬉しいですね。あ、ちょっとすごい人が聞いてるのよ、これ。星野源さんが聞いてるって。

(向清太朗)ええっ? これを?

(川島明)ホンマに。これ、マジらしいですよ。

(向清太朗)マジっすか? 星野源さんが俺と本坊さんのバトルを聞いている?

(川島明)聞いている。本坊元児の近況を星野源さんは知っている。

(向清太朗)マジっすか!?

(川島明)そして、新垣結衣さんにたぶん伝えている。「今週の本坊元児、こうだった」っていうのを。

(向清太朗)そこまで? 嬉しい!

(川島明)ホンマに。ありがたいことです。愛されて2年、3年と続けていきましょう。

<書き起こしおわり>

星野源 麒麟・川島明を語る
星野源さんが2022年3月29日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で麒麟・川島さんについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました