オードリー若林 パンサー向井にピアスを開けたことを報告された話

オードリー若林 パンサー向井にピアスを開けたことを報告された話 オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年1月21日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でパンサー向井さんからピアスを開けたことを報告されたと話していました。

(若林正恭)全然話は変わるけど。向井くん、ピアス開けたな。

(春日俊彰)ああ、そう?

(若林正恭)開けていたよ。

(春日俊彰)ああ、『あちこち』で言っていたもんね。

(若林正恭)びっくりしたよ。『潜在能力テスト』の収録で「若林さん!」っつって。左耳を指さして、開けていて(笑)。あれ、『蛇にピアス』ってそんな話じゃなかったっけ? なんか、開けないと居ても立ってもいられない人たちの。だから、なんかそういうの、あんのかな? タトゥーを入れるじゃないけど。自分に……なんか、気持ちでピアスを入れることにしたって、『あちこち』で話してくれたじゃん? だから「1個にしておいてよ」っていうお願いはしたんだよ。両耳に6個とか、あとは耳に大きい穴が開くやつとか、あるでしょう? ああいうのとかになるとさ、さすがに向井くんのイメージとして……。

(春日俊彰)でも、その開けた時の感じ。開ける前と後の気持ち的にはどうなんだろうね? 前向きな……いい感じなのかな?

(若林正恭)なんかね、「すっごいすっきりしました」って言っていた。

(春日俊彰)ああ、じゃあ、増えるな。

(若林正恭)「もう次のを開けたい」って言っていたもん(笑)。

(春日俊彰)ああ、増えるな(笑)。プラスに働いているんだったら。

これからもピアスが増えそうな予感

(若林正恭)でも、ピアスっていうところがなんか、センスがいいよね。誰も今、思いつかない……ピアスが増えていく人って、あんまりいないじゃない?

(春日俊彰)あの歳では、いないよね。

(若林正恭)まあ、増えてはいかないけど。ピアスを開けるって、なんかいいよね(笑)。

(春日俊彰)あの歳ではじめて開けるのね。高校生とか10代とかならわかるけども。

(若林正恭)そうだよな。みんな、やっていたよな。安全ピンとかでな。あれ、よくなかったよな。そう考えると。びっくりした。開けてたわ。

(春日俊彰)見たいなー。会ったら、見れるかな?

(若林正恭)でもなんか、春日で恥ずかしいなって思って。

(春日俊彰)急な話だな?

(若林正恭)急だろ?

(春日俊彰)なにがよ?

(若林正恭)いや、「かわいそうだな」っていう思いもある。

(春日俊彰)なにがかわいそうなのよ? そんな同情されるようなことはないよ。

(若林正恭)今日は違うけども。なんか……まあ、名前を挙げたらあれですけども。舟崎Dと青銅さんが「最近、春日はオープニングをサボってますね」って言っていて。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ!

「最近、春日はオープニングをサボってますね」(スタッフ)

(若林正恭)俺、なんか春日がこの芸歴で「オープニングをサボっている」って陰で言われていて。なんか「かわいそうだな。ピアス、開ければいいのに」って思って(笑)。

(春日俊彰)開けねえよ! わしは絶対に開けんぞ!(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました