オードリー若林『じゃないとオードリー』放送を見て感じたことを語る

オードリー若林『じゃないとオードリー』後に自身に起きた変化を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2022年10月22日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で『じゃないとオードリー』オフゼロオードリーの完結編のオンエアーを見て感じたことを話していました。

(若林正恭)あと『じゃないとオードリー』の後半がオンエアーされましたけど。やってみて思ったけど、密着の仕事を受ける人はすごいね。

(春日俊彰)いやー、すごいね。うん。

(若林正恭)普段はもうほとんどしゃべってないからね。『じゃないとオードリー』の企画ではああいう風になったけどね。なんかでもやっぱり佐久間さんと、あれは『あちこちオードリー』のチームでやったんですけども。すごいよね。自分たちではわかんないことだよ。この時期にあの企画をやると、ああなるってことは。

(春日俊彰)まあまあ、わからないね。

(若林正恭)それをずっと知ってくれているスタッフさんだから。佐久間さんをはじめ、ああいう企画をやってくれて。だから自分たちで「すごい面白かった」って言われても、あんまり手応え的なものはないですね。長時間の密着で。嬉しいすけど。「特番やらせてもらってよかったな」って思うけど。なんか、「笑いを取った」っていう感覚はないよね。

(春日俊彰)まあ、そうだね。狙ってなんとかっていうよりも、とにかくオンでっていうかね。

「笑いを取った」という感覚はない

(若林正恭)あれ、カメラっていうか、スタッフさんがいないから。1人だけ、デジカメぐらいのカメラを持ってる人がいるだけで。わかんないよ。ウケてるかどうかも。で、どこを撮られてるかもわかんないしね。

(春日俊彰)わかんないね。ずっとだから。

(若林正恭)ずっとだから。あと、しゃべったことを覚えてなくて。「オンエアーを見たら思い出すだろうな」と思ったけど、オンエアーを見ても思い出せなかったね。なんか自分じゃない人を見てるみたいな。「こんなことを言っていたんだ」って思って。疲れすぎて。

(春日俊彰)フフフ(笑)。なるほどね。わかる、わかる。なんかとにかくね、一生懸命というか。狙ってなんとかじゃなかったもんね。そうね、たしかね。

(若林正恭)やっぱりこの企画を作ってくれたスタッフさんがすごいわな。これは自分たちではわかんないから。うん。

(春日俊彰)ありがたい話ですよ、本当に。

『じゃないとオードリー』オフゼロオードリー

<書き起こしおわり>

オードリー若林『じゃないとオードリー』後に自身に起きた変化を語る
オードリー若林さんが2022年10月15日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で『じゃないとオードリー』の「オフゼロオードリー」を経て、自分自身に起きた変化を話していました。
タイトルとURLをコピーしました