ナイツと清水ミチコ『水ダウ』ジローラモのいい意味で殴りそうな怖さを語る

ナイツと清水ミチコ『水ダウ』ジローラモのいい意味で殴りそうな怖さを語る ラジオビバリー昼ズ

ナイツと清水ミチコさんが2022年12月14日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で『水曜日のダウンタウン』「いい意味でをつければどんな悪口でも怒られない説」でみなみかわさんの悪口にキレていたジローラモさんについて話していました。

(清水ミチコ)はい、カッキー、クマさん、お疲れ様でした。

(塙・土屋)お疲れ様でした!

(清水ミチコ)本当になんか、いい意味で特徴もない、ありきたりな放送でね、感心しました。いい意味でね。

(塙宣之)いい意味でね。

(土屋伸之)「いい意味で」をつければ何でもいいんじゃないんですよ(笑)。

(清水ミチコ)フフフ(笑)。

(塙宣之)ひどい企画ですよ。

(清水ミチコ)すごい企画だったね! 怖かったー!

(塙宣之)「いい意味でね」ってね。

(土屋伸之)ジローラモはやっぱり、殴りたいんですね(笑)。

(清水ミチコ)そうでしたね。

やっぱり殴りたい?ジローラモ

(土屋伸之)いつでも「殴ろうか?」って(笑)。

(清水ミチコ)なんか拳を感じたもんね(笑)。

(土屋伸之)いなくなってから、言ってましたもんね(笑)。「殴ろうかな?」って言ってましたよ(笑)。

(塙宣之)「イタリアの恥」とかね。いい意味で(笑)。

(土屋伸之)「いい意味でイタリアの恥」って(笑)。

(塙宣之)すごいですよね(笑)。

(清水ミチコ)一言目から本当はピリッと来てたもんね。それを3回、続けて……よく我慢したよ。逆に。

(土屋伸之)全然スルーできてなかったですけどね(笑)。

(清水ミチコ)本当だよね。すごいねー(笑)。

「ちょっと一発殴ろうかなと」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました