ナイツ塙 クロちゃんとビッグダディの共通点を語る

ナイツ塙 クロちゃんとビッグダディの共通点を語る ザ・ラジオショー

クロちゃんが2023年3月6日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演。10年ぶりの彼女・リチさんについて話す中で、ナイツ塙さんがクロちゃんとビッグダディの共通点を指摘していました。

(塙宣之)おめでとうございます!

(クロちゃん)ああ、ありがとうございます。

(土屋伸之)なにが?

(塙宣之)リチ。

(クロちゃん)ああ、リチ? 呼び捨てにしないで!

(塙宣之)今日、リチは?

(クロちゃん)いや、「今日、リチは?」じゃないんですよ。連れてこないでしょう?

(塙宣之)リチに会いたかったのに。

(クロちゃん)イカれてますね?

(塙宣之)「イカれてますね」はおかしいでしょう?

(クロちゃん)いや、おかしいでしょう? だって今日、彼女を連れてくるって普通、なくないですか?

(土屋伸之)なんかいつも一緒のところを見てるから。毎週やってたじゃないですか。ここ最近もね。『水曜日のダウンタウン』で彼女ができて。

(クロちゃん)10年ぶりに。

(土屋伸之)10年ぶりの彼女ですか?

(クロちゃん)10年ぶりです。

(塙宣之)僕、すぐにね、「うらやましいです」ってLINEしたら、「これから毎日できるしん」っていう本当に下品なLINEが返ってきて……。

(クロちゃん)いやいや、それを言ったでしょう? 本当に! しかも、「この言葉がもらえたからもうOKだ」みたいに、その後は返してこなかったでしょう? ひどいですよ、本当に!

(土屋伸之)それはひどいね(笑)。「ああ、これ、いただいた」で?(笑)。

(クロちゃん)本当、なんだと思いましたよ。普通にエゴサして「クロちゃん」で調べたら「クロちゃんがこんなこと言ってました」みたいなのがネットニュースになっていたから。「おい、待てよ!」って。

(土屋伸之)ラジオで速攻で言っていましたからね。

(クロちゃん)いや、本当に……全然返ってこなかったから。

(土屋伸之)それだけ聞いて、あとは返さないんだ(笑)。

(クロちゃん)そう。こっち側はちょっと質問的なことを入れてるのに、返ってこなかったから。「あれ? 変なこと言ったかな?」って思って。

(土屋伸之)目的を果たしたからね。面白いパワーワードを拾ったから(笑)。

(塙宣之)その一言だけでもう、マジで……(笑)。「これから毎日できるしん」って(笑)。やっぱりクロちゃんの全てが集約されてますよね。面白い。本当に。

クロちゃんの全てが集約されている一言

(クロちゃん)いや、けど本当に10年ぶりできて。

(塙宣之)嬉しかった?

(クロちゃん)嬉しいですね。一緒にいる時間も増えましたし。

(土屋伸之)でも、やっぱり特別なのが部屋にカメラがめちゃくちゃあって。でもデートから何から、毎回カメラがついてくるでしょう?

(クロちゃん)そうですね。ついてきてましたね。

(土屋伸之)すごい状況でのね、お付き合いですよ。

(クロちゃん)まあ、あんまり気にしてないですけどね。家に24時間、監視カメラがついてるんで。外でも勝手にいろんな人に撮るられてるから。

(土屋伸之)もうそれ、なんとも思わないんだ?

監視カメラだらけの部屋

(クロちゃん)そうですね。それで、寝室についていたから。リチは「そんな場所で一夜を共にしたくない」って言ったんですけど。「いや、なんでだよ? もう知ってただろう? 俺の家についてるのは」「それでも嫌だ」って言うから。僕はだから、その寝室の24時間監視カメラにタオルをかけて。そこにガムテープを貼って。「これで大丈夫だ」って言って。

(塙宣之)そしたら、もう?

(クロちゃん)はい。一夜を共にしました。素敵な。

(塙宣之)そんなことやってんの、クロちゃんとビッグダディだけですよ(笑)。

(クロちゃん)「これが俺の生き方だ!」って言わないですよ(笑)。

(土屋伸之)ビッグダディもそうしていたのかな?(笑)。

(塙宣之)わかんないけども。あんだけ密着されているのに、子供が生まれるんだからさ。

(クロちゃん)いやいや、言い方ですよ、それ(笑)。

(塙宣之)そうですか(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました