スポンサーリンク

麒麟・川島とナイツ・土屋 競馬を語る

麒麟・川島とナイツ・土屋 競馬を語るザ・ラジオショー
スポンサーリンク

麒麟・川島さんが2020年12月15日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。ナイツ・土屋さんと競馬について話していました。

(塙宣之)やっぱり競馬芸人としてもやっているじゃないですか。

(土屋伸之)だから競馬芸人で……だから結構関東の人が知らないのが、日曜のお昼の競馬中継。日本の西半分は川島さんだからね。だから関東でウィッシュのDAIGOさんとかがやっているやつの西日本版は全部、川島さんなのよ。

(塙宣之)ああ、毎週日曜?

(川島明)そうです。MCをやらせてもらっていて。

(塙宣之)すげえレギュラーじゃないですか。

(川島明)もう7年ぐらいかな? やらせていただいていて。

関西の日曜お昼の競馬中継MCを務める

(土屋伸之)関東の人、意外と知らないんだけど。それをもう毎週日曜日のお昼、MCをやっているの。

(川島明)それで予想を発表して……とか。それで当たって……とかやから。だから俺、もう関西のタクシーの運転手さんから絶大な支持を得ていて。「本当に助かったよ!」みたいな。

(土屋伸之)めちゃくちゃ当たるから。

(川島明)「今日はお金、いいよ!」とかめちゃくちゃ言われるんですけども。「いや、それはダメですよ!」「いや、もういいよ。本当にヤバかったんだから!」って。

関西のタクシー運転手からの絶大な支持

(塙宣之)逆の時もありそうで怖いですよね。「お前のせいで!」みたいなね。

(川島明)遠回りされそうで嫌ですね(笑)。

(土屋伸之)じゃあ、ちょっとこの後も川島さんにお話をうかがっていきます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ザ・ラジオショー
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました