スポンサーリンク

ジョイマン高木 どんどんジャンプ力が上がっている話

ジョイマン高木 どんどんジャンプ力が上がっている話 ザ・ラジオショー

ジョイマンのお二人が2022年7月7日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。高木さんが年を経るごとにどんどんジャンプ力が上がっているという話をしていました。

(塙宣之)1年半ぶりぐらいに来てくれたらしいんですけど。どうですかね? それよりはさすがにジャンプ力はもう落ちてるでしょう?

(高木晋哉)それが……ますます上がるばかりで。

(塙宣之)嘘でしょう?

(高木晋哉)ジャンプ力はどんどん……今日も天井ぐらいまで行ってましたもんね。

(土屋伸之)なんでジャンプ力が上がっちゃうんだよ?(笑)。

天井が低いスタジオはNG

(高木晋哉)本当、低いスタジオはNGにしてるんで。

(池谷和志)危ないんですよ。本当に。

(土屋伸之)飛ぶのを抑えたらいいだろう?(笑)。

(塙宣之)それ、調整できないの?(笑)。

(高木晋哉)もうネタのテンポなんか関係ないっていう感じで。

(塙宣之)じゃあ、ちょっとここのニッポン放送だと危ないんだ。もう一番いいのはもうテレビ局が一番いいの?

(高木晋哉)テレビ局もそうですし。あと、イオンモールの吹き抜けの会場とか。

(土屋伸之)安心して飛べるよね(笑)。

(池谷和志)目標があるらしくて。目標はイオンモールの2階の人と目が合うことだっていう。

(塙・土屋)フハハハハハハハハッ!

目標はジャンプでイオンモールの2階の人と目が合うこと

(塙宣之)ネタどころじゃないじゃん、そんなの(笑)。

(土屋伸之)ジャンプ力の目標があるんだ(笑)。

(高木晋哉)はい(笑)。

(塙宣之)ダジャレなんてどうだっていいよ、別に(笑)。

(池谷和志)ラップをダジャレって言わないでください(笑)。

(高木晋哉)ラップです(笑)。

(塙宣之)ああ、ラップでした。すいません。

(土屋伸之)「Here we go」も年々、はっきり言うようになってきて(笑)。

(高木晋哉)そうですね。粘着の感じになってきましたね。「ヒィウィゴゥ、カモッ……」って。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました