サンドウィッチマン 石塚英彦と彦麻呂の残した名言を語る

彦麻呂 肥満で関節の軟骨がなくなって歩行が困難になってきた話 ザ・ラジオショー

サンドウィッチマン伊達さんが2022年10月29日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』で前週ゲストの石塚英彦さんと彦麻呂さんの残した名言について話していました。

(東島衣里)サンドクリニック、先週はスペシャルでしたね。

(伊達みきお)面白かったね!

(東島衣里)石塚英彦院長と彦摩呂院長がお越しくださいました。

(伊達みきお)いやー、すごかったなー。

(富澤たけし)神回でしたね。

(伊達みきお)いろんな名言をね、また残して去っていきましたけどね。

「最後にきれいな竜を見たい」

(富澤たけし)「最後にきれいな竜を見たい」っていう(笑)。ラーメンの丼の。

(伊達みきお)そうそう。全部スープを飲み干した後。きれいな竜を見るために飲むって石塚さん、言ってました。面白いよなー。俺、彦摩呂さんのさ、「壁ドンより牛丼」っていうのも(笑)。

(富澤たけし)フフフ(笑)。

(伊達みきお)なんでそんな話になったか、覚えてないんだけどね(笑)。

(富澤たけし)全く記憶にないですけど。なんか、そういう名言だけは頭に残ってるよね。「しゃぶしゃぶはアン・ドゥ・トロワ」とかね(笑)。

(伊達みきお)フハハハハハハハハッ! 本当にすごいね! やっぱり第一人者ですよ。

「しゃぶしゃぶはアン・ドゥ・トロワ」

(富澤たけし)「揚げたてコロッケが出てきたらディレクターの指を噛む」っていう。熱すぎるっていうね(笑)。

(伊達みきお)いやー、面白いですね(笑)。彦麻呂さん、もう軟骨がなくなってますからね。気をつけないといけないですね。

(富澤たけし)フハハハハハハハハッ! そうですね(笑)。健康面はね、注意しながら行かないといけないですね。

(東島衣里)たくさんの名言、いただきました。

<書き起こしおわり>

彦麻呂 肥満で関節の軟骨がなくなって歩行が困難になってきた話
彦麻呂さんが2022年10月22日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中で最近、肥満で関節の軟骨がなくなり、歩行が困難になってきていることを話していました。
タイトルとURLをコピーしました