サンドウィッチマンと藤ヶ谷太輔 中居正広を語る

サンドウィッチマン伊達 中居正広に「ラジオ、本当につまんないね」と言われた話 ザ・ラジオショー

藤ヶ谷太輔さんが2021年12月4日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』に急遽ゲスト出演。サンドウィッチマンのお二人と中居正広さんについて話していました。

(藤ヶ谷 太輔)いつも、僕のラジオにお二人が乱入してくださっているじゃないですか。

(富澤たけし)まあ、いつもじゃないけどね。

(藤ヶ谷 太輔)たまに(笑)。なんか「新幹線まで時間があったから来たわ」とか。それで今、話していて。お二人が生放送をされているということで、うちのチームで「乱入返しをしよう」っていうことで。

(伊達みきお)うわーっ、嬉しいな。ありがとうございます!

(藤ヶ谷 太輔)すいません。急にお邪魔して(笑)。

(伊達みきお)なんかいっぱい大人が動いているから、どうしたのかな?って思ったら。

(富澤たけし)中居さんが来たのかなと思いましたよ。

(伊達みきお)中居さんは来ないよ(笑)。中居さんがさ、このラジオを聞いてくれて。「全然おもしろくないよね」って言っているのよ。

(藤ヶ谷 太輔)ええっ?(笑)。それ、言うんですか?

(伊達みきお)言ってきて。一昨日も会って言われたのよ。「本当、つまんないよね」って。

中居正広に「ラジオ、つまんないね」と言われる

サンドウィッチマン伊達 中居正広に「ラジオ、本当につまんないね」と言われた話
サンドウィッチマンのお二人が2021年12月4日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』の中で中居正広さんから「ラジオ、本当につまんないね」と言われた話をしていました。

(藤ヶ谷 太輔)それこそ『A-Studio+』とかは中居さん、見てくださって。アドバイスのメールとかをくださるんですけども。僕のラジオ『Peaceful Days』に関しては一切、何も言ってこないんで。たぶん1回も聞いたことがないんだと思います。

(伊達・富澤)フハハハハハハハハッ!

(藤ヶ谷 太輔)でも中居さんのラジオの『ON&ON AIR』の前で並んでいるんですけども。

(富澤たけし)じゃあ、絶対に聞いているでしょう?

(藤ヶ谷 太輔)聞いてくださっているんですかね?

(伊達みきお)「つまんない」って言われるの、キツいよ?(笑)。俺、言われるんだから。会う度に。

(富澤たけし)ちゃんと「あのくだり、つまんないよね」って。

(藤ヶ谷 太輔)ああ、しっかりと聞いた上で?

(伊達みきお)聞いてるのよ。すげえ聞いてるのよ。あの人。で、「つまんないよね。あそこ、つまんなかったよね」って。

(藤ヶ谷 太輔)ええっ?

(伊達みきお)恐いよ。だから、思っていると思うよ。

(藤ヶ谷 太輔)恐いですよね。でも、それこそ中居さんとお会いしたりとかして。オンエアーが終わった後とかに直接お会いすると「あれ、見たよ」とかって言ってくださるんですよね。「ああ、ありがとうございます!」って。「あのくだり、どうした?」って。その「どうした」の4文字、めちゃくちゃ恐いんですよ。

(富澤たけし)フハハハハハハハハッ!

「あれ、どうした?」がめちゃくちゃ恐い

(藤ヶ谷 太輔)「あれ、どうした?」って言うんで。

(伊達みきお)仲、いいからね。キスマイはみんなね。

(藤ヶ谷 太輔)本当にお世話になっていて。

(伊達みきお)本当に中居さんにお世話になっているからね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました