宮下草薙・宮下 母親がキャバクラを辞めるきっかけを作った話

宮下草薙・宮下 母親がキャバクラを辞めるきっかけを作った話 ザ・ラジオショー

宮下草薙のお二人が2022年10月5日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。宮下さんがキャバクラで働いていた母親がお店を辞めるきっかけを作ってしまったという話をしていました。

(塙宣之)ああ、そうですか。お母さんは普通の?

(宮下兼史鷹)母親もそれこそ、5年前ぐらいまでキャバ嬢をやってて。

(土屋伸之)5年前まで?

(宮下兼史鷹)はい。キャバ嬢で。

(塙宣之)今から5年前ぐらい? じゃあ、『お笑い演芸館』に出た時なんか、つい最近までキャバ嬢だったっていうこと?

(宮下兼史鷹)つい最近、たぶん赤羽あたりでやってたぐらいですね。

(土屋伸之)その5年前、何がきっかけでやめたの?

(宮下兼史鷹)でも、これは言っていいのかな? 年齢をサバ読んでたんですよ。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ!

(宮下兼史鷹)当時、45だったんですけど、30って嘘をついて。

(草薙航基)めちゃめちゃ読んでたんだよね(笑)。

(宮下兼史鷹)それを俺がテレビでいろいろ話したら、バレちゃって。

(塙宣之)それ、「サバを読む」のレベルじゃないよ?

(土屋伸之)それぐらい、若く見えるということだよね?

年齢をサバを読んでいたのがバレた

(宮下兼史鷹)一応、そのお店の決まりとして「35まで」みたいな決まりがあったのにサバを読んでいて。

(塙宣之)めちゃくちゃライトを当てていたとか?

(宮下兼史鷹)いや、でも結構美魔女というか。結構きれいで。僕が言うのもあれなんですけども。

(土屋伸之)それがバレちゃったから、もう辞めなきゃいけなくなったと。

(塙宣之)「さすがにダメですよ」って。だから熟女パブみたいなところじゃなかったってことだね? じゃあ、本当に30歳だと思って、若い女の子が好きな人とかも……でも、話が合わないと思うけどね。

(宮下兼史鷹)まあ、「すごい大人びてる」っていうので人気だったみたいで。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ!

(塙宣之)「昔のこと、よく知ってるね」みたいな?(笑)。

(宮下兼史鷹)「えっ、この曲とか聞いてたの?」みたいな。そこでやっぱり、おじさんの心をつかんでいたっていう。

(土屋伸之)一回り以上、違うからね。

(塙宣之)すごいね。ああ、残念だったなー。

(土屋伸之)人気だったのにね、やめなきゃいけなくなっちゃったから。

(草薙航基)きれいな人だからね。

(塙宣之)じゃあ、何度も?

(宮下兼史鷹)草薙も会ったことがあって。

(草薙航基)でもお化粧しって「言われたら……」っていうぐらいのきれいな人だから。まあ「30」は……うん。やりすぎだったかな?

(土屋伸之)「やりすぎ」って言っちゃったよ(笑)。

「30」はやりすぎ(草薙)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました