マヂカルラブリー 森脇健児に「ラジオを全部聞いている」と言われた話

マヂカルラブリー 森脇健児に「ラジオを全部聞いている」と言われた話 マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

マヂカルラブリーのお二人が2022年9月29日放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』の中ではじめて森脇健児さんと会ったことを紹介。森脇健児さんから「ラジオ、全部聞いているよ」と褒められたことを話していました。

(野田クリスタル)この前さ、テレビ局でZOOM打ち合わせをしていたらさ、ドアがバン!って開いてさ。「野田くーん!」って。

(村上)はい。わかりましたよ。僕も来ましたよ。僕は喫煙所に来ましたよ。その人だと思います、はい(笑)。なんですか?

(野田クリスタル)森脇健児さんが(笑)。「野田くーん! 全部聞いてるよ!」って。

(村上)あなた、会ったことありました?

(野田クリスタル)ないと思うよ。

(村上)僕もなかったです。はい。

(野田クリスタル)「ラジオ、全部、聞いてるよ! いやー、ZAZYの回はいまいちだったけど、厚切りジェイソンの回は最高だったよ!」って。これもたぶん聞いてくれてると思いますよ。

(村上)これも聞いてるでしょうね。すごいお褒めの言葉もいただいて。森脇さん、ありがとうございます。

(野田クリスタル)騒然でしたよ。僕のZOOM打ち合わせ先の人が。

(村上)「森脇さんが入ってきた!」って。普通にメールを送ってくるの? ああ、森脇さん、ありがとうございます。今のところ、落選されています(笑)。

(野田クリスタル)1回、ラジオネーム「森脇健児」で送ってきてほしいですね。

(村上)森脇さんで送ってきてるんですかね? ラジオネーム、何なんですかね?

(野田クリスタル)1回、読んでみたいですよね(笑)。

時々、メールも送ってくる森脇健児さん

(村上)だからその、僕らの知っている人が実は森脇さんだったっていうことはないですか?

(野田クリスタル)一応僕、本名は見れますけども。

(村上)ああ、話題に出すと送ってきてくれるそうですから。

(野田クリスタル)ああ、なるほど。

(村上)わかる名前で送ってきてくれてるんですかね? そこですけどね。

(野田クリスタル)何で送って来てるんですかね? 「マラソンマン」?

(村上)マラソンマンは吉本にいますから。

(野田クリスタル)「松竹のマラソンマン」とか。

(村上)「夢モリ」じゃないですか? ああ、いつもは送ってはこないけども、名前を出すと送ってくれるそうですので。ぜひとも、検閲の壁を超えてここまで。森脇さん(笑)。

(野田クリスタル)僕らが落としているわけじゃないですからね。

(村上)森脇さん、そういうことなんです。本当に……ここには二重、三重の壁があって(笑)。

(野田クリスタル)とんでもない壁がね、もう。

(村上)ぜひとも……でも本当に嬉しかったですね。なかなかタレントさんから「聞いてる」って言われること、ないですからね。嬉しかったですね。

(野田クリスタル)嬉しいですね。意外でしたね。

(村上)「一番面白いよ!」って言ってくださいましたね。

(中略)

(野田クリスタル)あ、ラジオネームがないですね。一応、名前らしきものはありますが。ラジオネームじゃないですね。件名に書いてますね。件名が「森脇健児」。「ええな、ええな。マヂカルラブリーのラジオ、ええな! 松竹芸能のマラソンマンより。昨日はフジテレビの『TEPPEN』の特番でした。嬉しかったな、会えたの。がんばってや。大ファンや。特に広島のメールの人、最高!」。

(村上)フハハハハハハハハッ! ふつおた(笑)。本物なんですか、これは? ラジオネーム「森脇健児」っていうことですか?

(野田クリスタル)言えないんですけども、メールアドレスを見るところ、これは本人です。

(村上)フハハハハハハハハッ!

(野田クリスタル)変えれない方のアドレスがそうなっちゃっているんで。

リアタイ勢・森脇健児

(村上)ああ、本当ですね。完全に、そうですね。ああ、リアタイ勢だったんですね(笑)。

(野田クリスタル)リアタイですか。

(村上)リアタイ勢だったんですね。ありがとうございます。励みになります。これからもがんばっていきたいと思います。

<書き起こしおわり>

厚切りジェイソンとマヂカルラブリー 投資を語る
厚切りジェイソンさんが2021年6月17日放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』に出演。マヂカルラブリーのお二人と投資について話していました。
タイトルとURLをコピーしました