オードリー若林 佐久間宣行に「ダイアンとオードリーは似ている」と言われた話

オードリー若林 佐久間宣行に「ダイアンとオードリーは似ている」と言われた話 オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2022年9月10日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で実は大勢の現場が苦手だというダイアンについてトーク。佐久間宣行さんから「ダイアンとオードリーは似ている」と言われた話を紹介していました。

(若林正恭)で、ダイアンさんもね、今週『あちこちオードリー』だけど。イメージさ、40人のひな壇でも出てくる感じ、しない? 特に津田さん。

(春日俊彰)ああ、そうね。津田さんの方がね。

(若林正恭)で、小薮さんにこの間、聞いたら「いやー、あの2人はせやねん。なんか2人でキャッキャ、キャッキャ言ってるのが好きやったりすんねんな」って言ってて。ねえ。ダイアンさんもゴリゴリ前に出るイメージだったよね。

(春日俊彰)そうね。そしたらまさかの津田さんがいじられ待ちの人だったっていうね。

(若林正恭)そういえば佐久間さんが本番前に言っていたよ。「オードリーと似てるよ。2人でいる時が一番楽しそう」っつって(笑)。

(春日俊彰)ああ、意外だよね。大勢がそんなに得意じゃないっていうね。

「オードリーと似てるよ。2人でいる時が一番楽しそう」(佐久間)

(若林正恭)津田さんとユースケさんって、年上だよね?

(春日俊彰)我々の? ああ、年上よ。二つぐらいなんじゃなかったかな? でも芸歴的には、同期なのか?

(若林正恭)同期。山ちゃんとかと一緒だからね。

(春日俊彰)二つか三つぐらい上なんだよね。たしか。

(若林正恭)M-1って2008年、出てらっしゃったもんね。ダイアンさん見て、その後に呼ばれた感じだよね。敗者復活のあれで。

(春日俊彰)一緒に出たよね。うん。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました