オードリー若林 松田好花のサンデー・リトルトゥースグラビアを検証する

オードリー若林 松田好花のサンデー・リトルトゥースグラビアを検証する オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2022年9月3日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で日向坂46・松田好花さんの週刊少年サンデーでのソロ初グラビアについてトーク。表紙に「リトルトゥース」と書かれている件や、撮影をしているバスケコートとその記述について検証をしていました。

(若林正恭)これ、今回の週刊サンデーで松田がね。

(春日俊彰)ああ、来週発売のやつね。

(若林正恭)これ、春日、見てみ? 「可愛さ・素直さ・特技 すべてを兼ね備えたリトルトゥースな松田好花ちゃん 少年誌ソロ初グラビア!!」って書いてあるじゃん? 「リトルトゥース」が表紙になっちゃっているのよ。

(春日俊彰)本当だ。初グラビアで、そんな?

「リトルトゥースな松田好花ちゃん 少年誌ソロ初グラビア!!」

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

(若林正恭)「リトルトゥースってなに?」って思う人、多いだろうな。

(春日俊彰)いや、多いよ。

(若林正恭)怖いね。

(春日俊彰)ありがたいけどね。

(若林正恭)これね、それでなんかグラビアを見ていたら「若林さんが深夜にバスケ練習をして骨折したコート」っていうのもあって。これ、いろいろ間違ってるんだよ。俺が怪我したのはまず、麒麟の田村さんが借りてくれた体育館ね。コートで。

(春日俊彰)ああ、まず外じゃないのね。

(若林正恭)あとね、骨折はしてないの。「骨挫傷および前十字靭帯損傷」だから。

(春日俊彰)まあまあ、そこはいいじゃない?

(若林正恭)そこはよくないのよ。

(春日俊彰)いや、それさ……。

(若林正恭)骨折の方がまだいいからね。前十字靭帯損傷よりも。

(春日俊彰)いや、それもさ、練習をして……なんだっけ? 骨挫傷および?

(若林正恭)練習じゃなくて試合だったし。あと、深夜じゃないし。俺、このコートで骨折、してないのよ。

(春日俊彰)その骨挫傷および前十字靭帯損傷って、なんかちょっと生々しいじゃない? 骨折の方がなんかポップっていうかさ。

「骨折」ではなく「骨挫傷および前十字靭帯損傷」

(若林正恭)これ、松田は本当は江東区に行かなきゃいけなかったんだよね。

(春日俊彰)まあまあまあ……。

(若林正恭)「夜にバスケの試合をして骨挫傷および前十字靭帯損傷したコート」っていう。

(春日俊彰)それだとなんか、現場検証感が……報告書感がさ(笑)。上にあげる報告書感が出るじゃん? なんかそうやってはっきり書くと。これぐらいでいいのよ。

(若林正恭)リトルトゥースグッズとか身につけてくれているけども。

(春日俊彰)「骨折したコート」ぐらいがいいのよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました