R-指定 趣味「高級ホテルのプールで範馬勇次郎ばりに泳ぐ」を語る

R-指定 趣味「高級ホテルのプールで範馬勇次郎ばりに泳ぐ」を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2022年7月25日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で自身の趣味のひとつとして高級ホテルに宿泊し、ホテルのプールで範馬勇次郎ばりに泳ぐことを紹介していました。

(DJ松永)早くも7月最後の放送ということで。もう完全に夏に入ってますけれども。Rさん、どうですか? 今年、水着を着る予定はありますか?

(R-指定)あるんですよ。

(DJ松永)ええっ? あるの?(笑)。俺、ないと思って聞いたんだけど、あるの? 嘘だろ?(笑)。

(R-指定)いや、俺はバリバリあるよ。意外と俺は水着、着るんよ。

(DJ松永)嘘だろ?(笑)。

(R-指定)いや、着る着る着る。

(DJ松永)どこで?

(R-指定)これは俺の……。

(DJ松永)えっ、知らないあなた?

(R-指定)いや、もう当然。夏はやっぱり水着よ。俺の数少ない趣味。夏以外も着るし。水着なんか。

(DJ松永)ええっ?

(R-指定)だって一番最後に着たのは、まだ肌寒かった3月かな?

(DJ松永)早くね? えっ、なんで? どこで?

(R-指定)高いホテル。プールついてる高いホテル。

(DJ松永)えっ、なんで?

(R-指定)俺のね、数少ない趣味で。いろいろここでも話していますけど。安いラブホに泊まるっていう……。

(DJ松永)ああ、ラブホに泊まるの、好きだもんね。

(R-指定)そう。安いラブホ、高いラブホ、ほんまに高いホテルも……俺、ホテル好きやねん。

(DJ松永)ああ、ホテル好きなんだ。そのホテルに入っているとプールで?

(R-指定)そう。高いホテルとかやと、プールついてんのよ。それでほら、松永さん。『刃牙』でさ、なんかキャプテン・ストライダムがさ、範馬勇次郎の休暇中のところに行ってさ。勇次郎が高いホテルのプールの水を逆流させるぐらい泳いでるシーン、あるやん?

(DJ松永)あるあるある。

(R-指定)あれ、したいねん(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)俺、あれの気分よ。

(DJ松永)ええっ、あれの気分?

範馬勇次郎気分で泳ぐ

(R-指定)で、範馬勇次郎はホテルに住んでるやろ? で、なんかヤバいやん? だから俺も勇次郎ぐらい最強の気分になりたい時は高いホテルに泊まって。そこのプールで、もう逆流させるぐらい泳ぐ。

(DJ松永)えっ、そんな趣味あるの? 知らなかった!

(R-指定)だから大きめの仕事終わりとか、なんかちょっとデカい一山、曲を作り終えたぞとか……。

(DJ松永)ああ、ご褒美だ。

(R-指定)ご褒美。ご褒美に1日勇次郎を味わうっていう。

(DJ松永)ワンデー勇次郎? マジで? 贅沢!

(R-指定)偉そうに高いホテルでふんぞり返って。タバコをくわえながら。で、なんかルームサービスとかを食べて。

(DJ松永)えっ! すげえ、そんなことしてたの?

(R-指定)で、プールにジャバーン!って。

(DJ松永)えっ、それは都内の? 都内の高いホテルに泊まるわけ?

(R-指定)いや、都内ではない。言うてもね、何回かしかしたことないけど。たとえば大阪とか。大阪に戻った時とか。あとは神奈川の横浜のところ、行きましたね。別に何するでもないんですよ。別にその近くで観光するとかでもない。ホテルに泊まりに行くだけ。

(DJ松永)行って、プールに? それってさ、大浴場と何が違うの? プールも温かいだろう?

(R-指定)いや、大浴場もあんのよ。大浴場あって、サウナもついて。で、更衣室がある。で、その更衣室の大浴場と反対側の方に行ったらプールがあるんすよ。で、そのプールで泳ぐみたいな。で、俺が行った場所なんかは横浜のところやったっけな? そこはそのプールのさらに外に野外ジャグジーみたいなのがあって。

(DJ松永)マジで? すごっ! セレブが行くような?

(R-指定)そう。セレブが行くような。「いやらしい!」って思いながら。

(DJ松永)うわっ! 「下品な!」って思いながら?

(R-指定)「下品やねー!」って思いながら、バシャバシャしながら。だから俺が今、狙いをつけているところ、お前のすぐ後ろにあるわ。

(DJ松永)えっ?

(R-指定)ペニンシュラ。

(DJ松永)ペニンシュラだ!

(R-指定)ペニンシュラはもう近いうち、絶対に行こうって思ってる。そこからペニンシュラのプール、見えるやろ?

(DJ松永)これさ、ニッポン放送のトイレでしょんべんしてるとさ、プールで泳いでる人が見えるんだよね(笑)。あれ、位置関係やめた方がいいと思うんだよね(笑)。

(R-指定)だから今度、お前のしょんべん越しで会おうぜ?

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)お前がしょんべんしてる時、俺は泳いだるわ(笑)。

(DJ松永)えっ、俺がニッポン放送にいる時はお前、来いよ! 仕事してるんだから、お前来いよ(笑)。

近いうちにペニンシュラに泊まりたい

(R-指定)あそこで……もう外国人しかいないとか。あそこってハリウッド俳優とか泊まるんですよね?

(DJ松永)ああ、セレブとかが?

(R-指定)そう。ポール・マッカートニーとか泊まってましたよ。

(DJ松永)マジで? えっ、しょんべんしながらポール・マッカートニーを見れること、あるの?(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)すごい快感じゃない? 露出狂も兼ねれるというかさ。すごいな。

(R-指定)いや、俺は結構それ、好きなんすよ。俺はラブホも……安い場末系のラブホも好きやし、ちょっと高めの贅沢ラブホも好きやし、超高いホテルも好き。

(DJ松永)ああ、ホテルに貴賎なしだ。本物のホテル好き。

(R-指定)そう。だってホテルって散らかして帰れるやんか? ある程度な。そんな、人道の範囲よ?

(DJ松永)こいつ、なんか褒めようと思ったけど、違うな?

(R-指定)まあ、片付けてくれるし。ご飯も出してくれるし。なんかそもそも、もうきれいな部屋。最高よ。布団もパリパリで。

(DJ松永)ああ、たしかに。糊がついている感じで。

(R-指定)だから自分でなんもせんでええっていうのがやっぱりホテルの最高なところですね。

(DJ松永)たしかにね。R、ホテル住まいに向いてるかもね?

(R-指定)いや、そうやねん! だから最終的には、そうやな。ホテル住まい、ありよな。ホテル住まい、ありやな!

(DJ松永)うん。かっこいいよ。なんかホテルに住んでるの。悪いことしてるみたいだよ。

(R-指定)なあ。なんか、ガラかわしてるみたいでかっこいいよな(笑)。

(DJ松永)マンスリーマンションとかは?

(R-指定)えっ、マンスリーマンションって、やってくれるんですか? いろんなことを。その、部屋をきれいにしてくれたりとか。

(DJ松永)っていうか今、帝国ホテルとかがマンスリーで借りれるんだよね。コロナ禍になって。

(R-指定)えっ、ホテルのサブスクがあんの? ええっ?

(DJ松永)そう。コロナ禍になって帝国ホテルがそれ、やりましたよね?

(R-指定)ええっ? マジで? ちょっとやろうかな? ホテルのサブスク。

(DJ松永)でもR、引っ越したばっかりか?

(R-指定)せやねんなー。

(DJ松永)いや、また引っ越せって。引っ越すって、別にそんなに物、ないじゃん? そんなに物、ないでしょう?

(R-指定)いや、でも俺な、物を捨てられへんからな。だから、どうしよう? えっ、ホテル住まいの人って住民票とか、どうなるんですか?

(DJ松永)そこはでも、あるはあるんじゃない? ホテル住民票……「帝国ホテル○階」とか? わかんない? 可能なのかな?(笑)。区役所とか行く時、どうするの?

(R-指定)そういう時、どうしたらええの? ホテルの場合は。でも、ホテル住まい、ありやな。

(DJ松永)ありだと思う。なんか、向いてそう。

(R-指定)そうか。それで転々としていくのも……いいな。ホテル。

夢のホテル住まい

(DJ松永)いいじゃん、めちゃくちゃ。で、いろんなプールに行って。もう本当、ワンデー勇次郎どころじゃないよ。マンスリー勇次郎しなよ。

(R-指定)だからほんまにトランクひとつのだけで……「トーランク、ひとーつだーけでー♪」やな。

(DJ松永)「浪漫飛行へ in the sky♪」って。

(R-指定)高岩遼バージョンやな。SANABAGUN.と俺らがやった時の。カールスモーキー石井さんじゃなくて。

(DJ松永)あ、ごめん。俺、歌詞出てこないわ。R、歌詞を……。

(R-指定)「そーの、胸のなーかーまーでもー♪」って。あのスウィング感がヤバいよな。いや、ちょっといいね。でも、松永さんはプールは? 最後の水着は?

(DJ松永)水着はもう、あなたたちといった秋川が最後ですよ。18、19ぐらいの頃、俺らが同世代のラッパー、DJたちで集まってイベントをやってたりとかして。横の繋がりが強かった時期で。みんなで親睦を深めようみたいなさ、意識が高かったから。みんなで一緒に東京の秋川とか行ってさ、みんなで川に入ったりとかして。それが最後だな。それと、中学校。中学校を挟んで、秋川だけだな。俺。海にも行かねえからな。

(R-指定)じゃあ、もう10年以上か。

(DJ松永)そうだね。秋川は10年以上経つから。本当にRと沖縄に行ってさ。みんな、泳いでいたけども俺はずっと砂場で……。

(R-指定)砂浜な(笑)。

(DJ松永)砂場で砂いじりして。本当になんか海、行く機会ないからな。

<書き起こしおわり>

R-指定 大阪・梅田のお気に入りのラブホの露天風呂を語る
R-指定さんが2022年5月16日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で大阪・梅田で時々1人で泊まるお気に入りのラブホについてトーク。部屋の備え付けの露天風呂で行っていることなどを話していました。
タイトルとURLをコピーしました