R-指定 大阪・梅田のお気に入りのラブホの露天風呂を語る

R-指定 大阪・梅田のお気に入りのラブホの露天風呂を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2022年5月16日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で大阪・梅田で時々1人で泊まるお気に入りのラブホについてトーク。部屋の備え付けの露天風呂で行っていることなどを話していました。

(R-指定)昨日、大阪やったじゃないすか。それで俺、泊まったんすよ。で、泊まって……いつも結構ね、大阪に泊まる時は実家に帰るんやけど。実家に帰らず、その大阪周りでイベントがあったり、遊んだりして、そのまままた東京に戻ってくる時とかは梅田でラブホに泊まることが多いんですよ。

(DJ松永)ああ、制作の時とか?

(R-指定)うん。でも制作とかじゃなくても。

(DJ松永)ああ、関係なく、もう?

(R-指定)なんか一応、大阪泊まりの時とかにマネージャーとかに「ホテル、取る? 実家に帰るの、遠いから」って言われた時とかに「ああ、いいっす。自分でラブホ、見つけるんで」みたいな。で、ラブホ泊まることが多くて。

(DJ松永)ええっ?

(R-指定)1回、でも話したと思うけど。

(DJ松永)そうだよね。俺、でも「制作で……」みたいな感じで話を聞いたけども。関係なく泊まるんだ?

(R-指定)制作でも昔、使ってたことはあるけど。でも最近は普通に泊まるだけで泊まる。っていうか、そう。タバコを吸えんねやんか。

(DJ松永)ああーっ!

(R-指定)そうやん。結構、もうだいたい百発百中で吸えるから。かつ、やっぱり普通にテンションが上がるっていう理由もあるし。

(DJ松永)スケベだもんな?

(R-指定)そうそう。

(DJ松永)いろんな人がスケベなことを……そう考えると、めっちゃエロいよね。だってもう、そこで何人がしたの?

(R-指定)そうやん。その残像もあるし。あと、あとやっぱり設備がね、いいんですよ。結構ラブホは実は設備がいいんですよ。

(DJ松永)へー。どういいの?

(R-指定)やっぱりその恋人たちのテンションを上げなあかんから、いい感じになってんすよね。照明とか。内装とかもいいし。で、場合によっては、ねえ。かましに来るわけですから、豪華めのなんか設備になっていたり。ベッドもデカいし。

(DJ松永)えっ、お値段とかはどうなの? 普通のビジネスホテルと比べると。

(R-指定)お値段はね、どうなんやろうな? ちょい高ぐらいなんかな?

(DJ松永)でも、なんか意外と安いよね。ラブホって。なんでなんだろうね?

(R-指定)意外と安いんすよ。安くて、豪華設備で。あと、ビジネスホテルみたいに名前を書いたり、住所や電話番号を書いたり。あれの面倒くさいやつがないんですよ!

(DJ松永)あれ、マジで面倒くさいからね!

(R-指定)パネルで見て、よさげな部屋のボタンを押して、紙が出てきてそのまま行けるから。最高なんすよ、ラブホって。

(DJ松永)最高じゃん! えっ、待って? ラブホでよくない? 全部。

ラブホの充実した設備

(R-指定)で、場所によるけど、マッサージチェアがついてたり、カラオケがついてたりするんすよ。

(DJ松永)ええっ!

(R-指定)そら泊まるっしょ? だから、俺、1回マネージャーの森さんに「いや、地方のライブとか、全然ラブホとか俺、探すんでいいっすよ」って言ったら鼻であしらわれたんやけど(笑)。でも、そんぐらい。全箇所でラブホに泊まりたいぐらい好きなんすよ。俺は。そうそう。だから寝るラウワン。カラオケあるし。

(DJ松永)最高じゃん!

(R-指定)そうそう。アミューズメント施設。

(DJ松永)ええっ? ラブホってラウワンなの?

(R-指定)ラウワンやねん。

(DJ松永)それ、キュッとしたラウワン?

(R-指定)キュッとしたラウワン。

(DJ松永)キュッとして、超エロいラウワン?

(R-指定)超エロいラウワン。ヤバい。

(DJ松永)めっちゃいいじゃん! エロいラウワンってもう……。

(R-指定)で、ビジネスホテルとかって結構備え付けのシャンプーとかやからさ、自分で持っていかなあかんのよ。でもラブホはフロントに何種類かシャンプーとかリンスとか置いてあったり。バスソルトとかも置いてあったり。それが選べたり……まあまあ、ラブホにもよるけども。でも俺が結構行く梅田んところはもうそんな感じで。「絶対ここ!」ってもう決めてて。

(DJ松永)めちゃくちゃいいじゃん!

(R-指定)そして、何よりも風呂なんですよ。ビジネスホテルの風呂って……。

(DJ松永)もうユニットバスでね。

(R-指定)ちっちゃい、ちっちゃい。

(DJ松永)しかも、シャワーを浴びるでしょう? シャワーを浴びて、そのカーテン閉めるけど、そのカーテン越しにどうせ水がべちゃべちゃになっちゃってさ。バスマットとかもぐちゃぐちゃになって、もう訳がわからないことになるんだよな。

(R-指定)風呂・トイレ別。ラブホ。

(DJ松永)最高じゃん! えっ、ちょっと待って? なんで俺ら、今までビジネスに泊まっていたの? なんで逆にラブホに泊まってないの?

(R-指定)って思うぐらい、めっちゃ設備がいいの!

(DJ松永)なんで? いいじゃん、ラブホで。

(R-指定)そう。で、デカいねん。ちゃんと風呂がデカい。だって風呂で、することあんねんから。そら、人間2人ができる分の広さにはしてあるわけよ、風呂も!

(DJ松永)すげえ!

(R-指定)すごいんですよ。

(DJ松永)えっ、なんで今までビジネスホテルに泊まっていたの? 意味がわかんないんだけど。ラブホでいいじゃん?

(R-指定)でも、俺の行くところはもうひとつ、ちょっとやっぱりお値段高めに払って。ごめんなさいね。ちょっとお値段高めに払って、そこの一番いい部屋に絶対泊まるんやけども。そこには、露天風呂が付いてるんですよ。

(DJ松永)うえーっ!?

(R-指定)ほんで、ラブホやで? 岩盤浴も付いてるのよ。で、マッサージチェアもついてんのよ。いや、もうラクーア。ラウワンでもあるし。

(DJ松永)こうこの世の全てが……。

(R-指定)もう全部入ってる。最高。もうリッツ・カールトンのスイートとあんま変わらへん。それぐらい、全部入ってる。すごいんやから。

(DJ松永)えっ、もしかしたら機能的にはリッツ・カールトンのスイート超えかもしれない。きっと、機能で勝負してないもんな。リッツ・カールトンは。

(R-指定)そうそう。あっちは風格とか、そういうのがあるから。だってリッツ・カールトンのスイートとか、10万やで? もうガンガン……でも、俺の言ってるところはそれ、もう宿泊だけやったらたぶん2万ぐらい……1.5から2万ぐらい行けるよ。

(DJ松永)えっ、マッサージチェア、あるかな? マッサージチェアとか、ラウワンみたいなこと、できる? カラオケ、できる?

(R-指定)できへんねん。リッツ・カールトンとかは。できへん。

(DJ松永)ショボ!

機能だけならリッツ・カールトン超え

(R-指定)だからラブホ、ヤバいんすよ。マジでヤバいから。で、当然のごとくVODとかも結構、映画とかも見放題やったりするし。めっちゃ……帝国ホテルやったら50万ぐらいするんちゃうかな? 俺のやってることをラブホ以外でやろうと思ったら。

(DJ松永)えっ、ちょっとなんか俺、家賃を払ってんの、バカバカしくなってきた……。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! いや、そうやで? ラブホ生活、ありやで?

(DJ松永)ラブホ生活、ありじゃない?

(R-指定)マジでありやと思うぐらい……。

(DJ松永)えっ、だって風呂・トイレ、別ですよね?

(R-指定)そう。別。

(DJ松永)最高じゃん! それで、駅近?

(R-指定)駅近。駅近やし、俺の泊まっているところなんかは出て、タクシー拾えば速攻で高速乗れる。

(DJ松永)マジで!?

(R-指定)新大阪直結とほぼ一緒。最強。梅田すぐ。もう出たらすぐ繁華街。ヤバいんやから!

(DJ松永)で、広いの?

(R-指定)でも、どんぐらいやろうな? 広さ的には。でも結構、ここ丸々の広さぐらいはある。

(DJ松永)えっ、マジで? だって3Lぐらいじゃない? このスタジオ。

(R-指定)でも、そうそう。わかれてはない。全部ひと部屋にまるっと収まってるけど、結構広い。

(DJ松永)たぶん平米数で言うと……これを合わせたら、2Lにしてはデカいよ。

(R-指定)でも、たぶん俺が泊まっているところは50平米ぐらいはあんのかな? 結構広い。そこに……でもやっぱ、そこはそのホテルの中でもいい部屋から。何部屋かしかなくて、結構すぐに埋まっちゃうんやけど。でも、だからそこは空いてた時は絶対入る。結構ね、いいラブホではある。

(DJ松永)ええっ、行きたい!

(R-指定)行ったらええやん。絶対行った方がいいと思う。

(DJ松永)東京とかのラブホとかって、どうっすか?

(R-指定)東京は、どうなんやろうな? でも、東京で有名なんはバリアンリゾート。

(DJ松永)バリアンリゾート?

(R-指定)新宿とかではホストクラブに行った女の子とかがアフターで、そのホストの人とそういうことをすることを「バリアンする」って言うぐらい、もうみんな御用達のところらしいよ?

(DJ松永)ええっ? バリアンリゾートで調べたら「バリアンリゾート ゴム」って予測変換、出てくるんだけど?

(R-指定)なんや、それ?(笑)。いや、でもそれ、いいんですよ。で、それでね、露天風呂があるって言ったじゃないですか。それが、結構ホテルによっては露天風呂って言ってもちゃっちいところが多いんですけど。俺の行ってるところは結構よくて。ちゃんと……あのね、普通に部屋の中にある風呂から直結はしてないんですよ。だから、その部屋の中にある風呂を開けたらすぐ行ける露天風呂じゃなくて。部屋にも風呂があるんすけど、そっから結構ストロークがあって。普通に廊下を歩いて、外に出て。その外の真ん中ぐらい。ベランダの真ん中ぐらいにその浴槽がボンとあって。で、それ以外にはシャワーとか別についてない。その横、ジャグジー。露天ジャグジーなんすよ。そこに浸かるぐらいの感じ。そこで体を洗ったりとかはできないんですよ。

(DJ松永)ただただ浸かるんだ。

(R-指定)そう。で、ちょっとやっぱり最高にゴージャスなあれを演出したくて、バブルバス。泡風呂の液体みたいなのがあって。

(DJ松永)「演出したくて」って、1人で?

(R-指定)そう。で、泡風呂の液体を俺はその露天風呂に持ってってバーッと流し込んで。で、それだけやったら何にもなんないんですよ。で、お湯を張って、ラブホのお風呂には「ジェット」とか「バブル」っていう機能があって。それをポチっと押したら「ジューッ!」ってなるんですよ。で、その液体とジェットの相乗効果で泡がどんどん出来上がっていくんですよ。で、泡まみれの風呂になって、俺はそれを露天風呂……露天風呂の泡風呂に浸かって。で、露天で外やから、タバコも吸えるんすよ!(笑)。

(DJ松永)うーわっ!

(R-指定)マジで『スカーフェイス』のトニー・モンタナみたいに。泡風呂に浸かりながらタバコをプッカーッ!ってふかして(笑)。

(DJ松永)もう覇者よ、覇者。えっ、大阪のど真ん中で?

(R-指定)大阪のど真ん中で。昼間にフェスでかました後に(笑)。

トニー・モンタナ並の覇者・R-指定

(DJ松永)マジで? えっ、『METROCK』後に?

(R-指定)『METROCK』後(笑)。

(DJ松永)あの2万2000人の前で、もう小指ぐらいでひと沸かしして。

(R-指定)そう。もうバチーン! ライブを沸かして夜は露天のジャグジー、泡風呂でタバコをスパーッ!って(笑)。

(DJ松永)うわあ、行かなきゃよかった。ライブ。最低人間……。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)うーわ、盛り上がれねえ……。別ステージ、行きてえ……。

(R-指定)でもさ、さっきストロークあるって言ったやんか? その、すぐ脱衣所とかシャワーがないんよ、そのジャグジーには。で、俺さ、泡風呂にしてしまったから、どうやって部屋に戻ろうと思って。泡だらけでさ、もう1回、その泡を洗い流したくて、部屋の中にあるお風呂のシャワー使いたかったら、泡まみれのまま廊下を歩いて。部屋を泡だらけにしないといけないんよ。理想はガウンを着て、やねんけど。俺、そんなことすんの初めてやからガウンもタオルも全部置いたまま外出てきちゃって。すっぽんぽんでその泡まみれで廊下歩くのもあれやから……まあまあ、しょうがないから。その泡まみれでタバコ吸って。ちょっと2、3本吸ってね、かっこつけた後に……。

(DJ松永)ちょっとその間、焦ってるよね?

(R-指定)だいぶ焦ってる。もう3本目の時とか「どうしよう、これ……戻られへんな」って。

(DJ松永)途中で気づいて(笑)。

タバコを吸いながら焦る

(R-指定)気づいて。だからそのまんま、そこにおる状態で、そのお風呂のお湯の栓を抜いて。お湯がジューッ……と沈んでいって。体はまだ、泡まみれ。泡まみれになって、何もないだけど。水だけが抜けて。で、あとはタバコを風呂で吸う時にみんな、注意してほしいんすけど、絶対濡らされへんからな。だからめちゃくちゃ手は高く持つか、その、肘から下は絶対水に入れられへんから。

(DJ松永)疲れるだろ、それ……癒やされに行ってるんじゃねえのかよ?(笑)。

(R-指定)で、ライターとかもちょっと遠めにポンッて投げたりせなあかんから。なかなかその近くに置いてたら、こぼれた水とかでジュッとなるから。

(DJ松永)不便なことやってんな。

(R-指定)で、「ヤバい。戻られへん」ってなったから、とりあえずお湯抜いて。で、泡まみれの俺と空の浴槽になるわけじゃないすか。そこにもう1回、泡の干渉しない正規の、サラのお湯だけを入れて。で、もう1回、お湯の中で体をギューン!って全身潜って。

(DJ松永)まだ溜まっていないお湯に?(笑)。

(R-指定)まだ溜まっていないお湯に潜って、泡を落として。体をうねうねしながら泡を落としてジョーンって出て。タオルもないから外に出て、犬みたいに体をブルルッて震わせて。水をなるべく弾いて。その間、結構水がさ、ビチョビチョから乾くまで、外やから。しばらくおらなあかんからさ。結構寒なってから、裸で戻って。それでもう1回、ちゃんとお風呂入り直したんやけども。

(DJ松永)えっ? 廊下は?

(R-指定)だから廊下は泡まみれにはならんかったけど。

(DJ松永)えっ、服は? 服……?

(R-指定)いや、服は、だってお風呂からお風呂に移動やから。

(DJ松永)ああ、そうか。

(R-指定)そうそう。泡風呂で失敗したからもう1回、部屋の中の風呂に入り直そうって。

(DJ松永)ああ、びっくりした。廊下って本当の廊下かと思った。

(R-指定)ラブホの部屋の外の? いや、それはもうヤバいやろ? それは違う。それやったら俺、ここにおらんって(笑)。お前、いい加減にしろよ? 客室露天な。ごめん。客室露天よ。

(DJ松永)ああ、客室露天? びっくりしたー(笑)。俺、「これ、話して大丈夫な話なのかな?」って思って。だから俺、最終的にちんこに泡だけ着せて帰るっていうオチなのかな?って思って(笑)。俺、本当にドキドキしたよ(笑)。すっぽんぽんで帰るって……お前、大丈夫か?って。ああ、なるほどね。危ねえ(笑)。

(R-指定)そうそう。部屋の中に露天風呂もついてるっていう(笑)。

(DJ松永)ああ、よかった! 俺、相方が犯罪者になった話を聞くところだったわ(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました