スポンサーリンク

山崎怜奈と佐久間宣行 オードリー若林を語る

オードリー若林 人の話を聞くコツを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

山崎怜奈さんが2022年7月6日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にゲスト出演。オードリー若林さんについて話していました。

(佐久間宣行)今日『あちこちオードリー』のTシャツで来てくださって。

(山崎怜奈)そうなんです。勝負服です。

(佐久間宣行)これ、だから結構ね、大事な時に着てくださってるっていう。

(山崎怜奈)自分で時間捻出できない時に着てますね。

スポンサーリンク

勝負服『あちこちオードリー』Tシャツ

(佐久間宣行)若林くんが『誰かに話したかったこと。』のすごいリスナーなんですよね。

(山崎怜奈)ねえ。『あちこちオードリー』でも言ってくださってて。

(佐久間宣行)そうそう。で、『あちこちオードリー』で言ってたのは『ダレハナ』を聞こうと思って楽屋でTOKYO FMに合わせようと思ったら、春日が『ミヤネ屋』を見ているから、春日の『ミヤネ屋』の音に負けていつも聞けないっていう話をしてましたよ(笑)。

(山崎怜奈)でも『ミヤネ屋』だけは番組名が出てて。若林さんが聞いてるのは「TOKYO FM」っていうヒントしかなかったんですけど。後で「『ミヤネ屋』の裏ってなんだ?」って調べたら、うちの番組か『THE TRAD』っていう音楽番組かどっちかなんで。「これは!」っていう風に。

(佐久間宣行)ああ、でもずっと言ってましたよ。若林くん、しょっちゅう言っている。「なんだ、この上手いパーソナリティーは?って思ったら乃木坂の人だった」って昔、言ってたよ。

『ダレハナ』リスナー・若林

(山崎怜奈)でも以前、佐久間さんにゲストで『ダレハナ』に来ていただいた時に、「自分の中にある毒をうまく使いこなせて、うまくそれが出せたら、もっとラジオ楽しくなるよ」って言ってくださったじゃないですか。

(佐久間宣行)言った。俺、ごめん。そんな……たぶんですけど、このラジオではそんなかっこつけたことは言わないんだけど。ちょっと山崎さんのラジオに行ったからかっこいいことを言っちゃったのを今、ここでチクられるっていう(笑)。ちょっと作家の顔が変わってるから。フハハハハハハハハッ!

(山崎怜奈)フフフ(笑)。

(佐久間宣行)山崎さん、それは俺、昼の時に言ったことなんだから……深夜のリスナーに教えないでくれよ(笑)。

(山崎怜奈)私、だってそれを肝に銘じて頑張っているから(笑)。

山崎怜奈と佐久間宣行「腹黒さの出し方」を語る
佐久間宣行さんが2021年4月22日放送のTOKYOFM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に出演。山崎怜奈さんの「腹黒さの出し方がわからない」というお悩みについて話していました。

(佐久間宣行)そうかそうか。だったら……お役に立てたんならいいんですけど。まあ、相談されたんですよね。「乃木坂の中でのキャラクターの出し方」とかね、そういうのとかね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました