スポンサーリンク

星野源『SPY×FAMILY』描き下ろしメインビジュアルを語る

星野源『SPY×FAMILY』描き下ろしメインビジュアルを語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2022年6月7日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で『SPY×FAMILY』の描き下ろしメインビジュアルについて話していました。

(星野源)ああ、そうだよ。そして、これ『SPY×FAMILY』ね。『SPY×FAMILY』の……これは何て言えばいいんだろうね? 星野源描き下ろしメインビジュアルを公開しました! (ファンファーレが鳴る)。いや、いらない(笑)。これはファンファーレ、いらないやつなんですよ。「メインビジュアル』って言っていいのかな? でも公式で言ってたよね、たしかね。そうだよね。そう。だからなんかね、ラジオの中で「イラスト、書かないといけないんじゃないですか?」みたいな感じでフォージャー家の皆さんに無茶振りをしていただいて。もう断れないみたいな。

あと、いわゆるこの『SPY×FAMILY』の宣伝担当の方っていうか。もう本当にね、驚くほど優しい人なんですよ。で、親身になんか楽曲のこともね、いつも宣伝してくださるし。だから、でもこのイラストも「全然いいです」みたいなのも、こっちのラジオでの僕とフォージャー家の皆さんの会話中に即決で「いいですよ」みたいな。即決できるっていうマジでクレイジーな広報さんなんですよ(笑)。「えっ、いいの?」みたいな。まあでも、そもそもね、皆さんのイラストもかなり……なんて言えばいいんですかね? アグレッシブなイラストをフォージャー家の皆さんも書かれていたんで、僕も書かせていただきました。

一生懸命、書かせていただきましたよ。これ、言っておきますけど、ちゃんと見ないで書きましたからね。記憶の中のキャラクターでちゃんと書きましたから。で、そしたら遠藤先生がツイートしてくれてね。「思ったよりちゃんとしてる」っていう(笑)。ありがたい。いつもね、リアクションありがとうございます。なのでちょっと見てない方、もしかしたらいるかもしれないですけども。『SPY×FAMILY』の公式Twitterに上がってますので、ぜひ見てください。

スポンサーリンク

星野源描き下ろしメインビジュアル

(星野源)それで『SPY×FAMILY』はね、本当にきゅんとする展開になってきましたけれども。次があの回ということでね。フフフ(笑)。いや、本当に楽しみにしております。どうなるのか。いやー、やっぱりあのユーリがぶん殴られて回転しながら飛んでいくところは爆笑してしまいますよね。やっぱりね(笑)。あんなにスピンしなくても……っていうぐらいスピンしてたんで、やっぱりちょっと爆笑しちゃいました。そんなわけで『SPY×FAMILY』。またね、さらに面白くなっていくんで、ぜひ見ていただきたい。かつ、エンディング主題歌『喜劇』も何卒よろしくお願いします。

本当にYouTubeの方も世界中の方からコメントが止まらなくて。本当にありがたいですね。嬉しいです。なのでいろんな、各国の言葉で歌詞も出るようになってますので。ぜひ皆さんチェックしてみてください。そしてたくさん聞いてください。そして聞いていただいてありがとうございます。

星野源『喜劇』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました