星野源 MIYACHI『ALLERGY』を語る

星野源 MIYACHI『ALLERGY』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年7月7日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でMIYACHI『ALLERGY』を紹介していました。

(星野源)さあ、ここで1曲、お送りしましょう。MIYACHI『ALLERGY』。

MIYACHI『ALLERGY』

(星野源)お送りしたのはMIYACHI『ALLERGY』でした。あのですね、ここのところいろいろなことがあって。自分がそれを見て悶々としていた思いをこのMIYACHIくんがバーンと曲にしてくれたような感じがして。非常にすっきりとしたっていう感じですね。

なんかいろいろと思ってはいたけども、界隈も違うし。もちろん自分が言うことではないんで言わなかっようなことをなんかめちゃめちゃかっこいい曲でドカーンと言ってくれた感じがして、非常に嬉しかったというか、気持ちよかったですね。

で、Instagramでいいねを押していたら、いつの間にかMIYACHIくんがフォローをしてくれていて。その中でちょっとやり取りを……ほんのちょっとだけどさせてもらったりとかして。やっぱり自分の体と自分の言葉で……なんだろうな? 壁をすごくなくしていこうとしている感じがあって。ぜひMIYACHIさんの曲を皆さん、聞いてみてくださいね。発言とかもすごく面白かったりするので。ぜひ皆さん、チェックしてみてください

<書き起こしおわり>

星野源「Black Lives Matter」を語る
星野源さんが2020年6月9日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で全世界的に広がる「Black Lives Matter」ムーブメントについてトーク。さらに自身の『うちで踊ろう』についても話していました。 Kendric...
タイトルとURLをコピーしました