DJ松永『呪術廻戦』乙骨憂太&リカちゃんの関係性にキュンキュンしている話

DJ松永『呪術廻戦』乙骨憂太&リカちゃんの関係性にキュンキュンしている話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

DJ松永さんが2024年2月19日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で『呪術廻戦』についてトーク。乙骨憂太&リカちゃんの関係性にキュンキュンしていると話していました。

(R-指定)まあ、あれかな? ちょっと例外だから。俺ら、たしかにいろんなシーンで例外ですわね。

(DJ松永)前例なし?

(R-指定)前例なし。日本音楽シーンの特異点。うーん。現代の異能……乙骨。

(DJ松永)えっ、リカちゃん?

(R-指定)五条以来の。ぐらいの……・

(DJ松永)リカちゃんとの関係も、いいよね?

(R-指定)それ、お前だけやねん。俺の知り合いで。「リカちゃん、いいな」って。

(DJ松永)えっ、なんで? あれ、キュンと来ない? リカちゃんと乙骨、めっちゃキュンとするんだけど!

「リカちゃんと乙骨、めっちゃキュンとするんだけど!」(松永)

(R-指定)松永さんが「俺、最近呪術、読んでるんだよね。乙骨、出てきた」とか言っていて。「ああ、乙骨ね。リカちゃんのあれやろ?」「あれ、いいよな。俺、ああいういびつな絆、好きだわ」って。めっちゃ引いてん。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! おいっ!

(R-指定)いや、まあいいけど。

(DJ松永)おい! 俺もリカちゃんに愛されてえよ!

(R-指定)キモッ!

「俺もリカちゃんに愛されてえよ!」(松永)

(DJ松永)あんな……愛されたくない? あんなリカちゃんに。「ゆうだぁぁぁーっ!」「リカちゃん、どうしたの? やめなよ、リカちゃん!」って。最高だよね。キュンキュンするよね! あそこ、好きだわ。憂太と。

(R-指定)まあまあ、そこ好きやろうね。

(DJ松永)リカちゃん、かわいい。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました