スポンサーリンク

Creepy Nuts『FNS歌謡祭』SixTONES・田中樹との初コラボの喜びを語る

Creepy Nuts『FNS歌謡祭』SixTONES・田中樹との初コラボの喜びを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

Creepy Nutsのお二人が2021年7月13日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で『FNS歌謡祭』でSixTONESの田中樹さんとコラボをすることになった喜びを話していました。

(R-指定)では、ここでCreepy Nutsからのお知らせです。

(DJ松永)明日というか、日付が変わって今日、7月14日(水)、夜6時半からフジテレビで『FNS歌謡祭 夏』があります。そして我々Creepy Nuts、なんと初出場させていただきます。ありがとうございます。

(R-指定)ありがとうございます!

(DJ松永)そこでなんとね、SixTONESの田中樹さんと一緒にコラボをさせていただきます。コラボをして『かつて天才だった俺たちへ』を歌わせていただきます。これは嬉しいねえ。

(R-指定)ありがたいですよ。

オールナイトニッポンでできた関係性

(DJ松永)やっぱりオールナイトニッポンでできた関係性が。

(R-指定)それがまた、違う場所で。

(DJ松永)俺がジングルを作ったところから縁が始まって。クイズ番組でもご一緒して。そうですよ。最近、また一緒に仕事をしましたから。

(R-指定)それで実際に「曲も好き」って言ってくれていて。それで一緒にそれを……。

R-指定とSixTONES Creepy Nuts『かつて天才だった俺たちへ』を語る
Creepy Nutsのお二人が2021年4月24日放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』に出演。髙地優吾さん、田中樹さんとCreepy Nuts『かつて天才だった俺たちへ』について話していました。

(DJ松永)いや、熱いよ。あの人、本物じゃん。その熱量が。

(R-指定)めっちゃ嬉しいよ。

凝りずにまたやりたい

(DJ松永)マジで嬉しいな。本当に。正直、これに凝りずにまたやりたいよ。

(R-指定)いや、ぜひぜひやりたいですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました